2021年09月01日

奥羽線早口駅

 こんばんは、今日はちょっと夏バテがましになりましたが、やはりまったりしてしまった奥野君です。でも今日はお昼ご飯も食べたぞ~~(袋焼きそばにキャベツと人参と卵の炒め物)。明日はやっと雨が降ってくれるので何とか復活かな?(窓を開けていましたが、今朝もお部屋は31℃・・)。

 ということで、奥羽線早口駅 Y木材0.5km、営林局0.1km

●撮影日 2020年6月12日

 ここは奥羽線早口駅
駅北側から奥羽線早口駅
西側に『早口森林鉄道』、東側に『岩瀬森林鉄道』が延びていた駅。奥羽線早口駅
営林署専用線は駅裏に長いホームが奥羽線早口駅
ありましたが、木材屋さんは? とりあえず駅裏に行こうとしたら、奥羽線早口駅
踏切に木材屋さんの名前が。奥羽線早口駅
少し上ると広大な空き地が。お母さんにお伺いすると『そ~だよ~~』(笑)。奥羽線早口駅
でも専用線はどこ?(殴)。

 ではでは、やばい~~ 明日は持病診察日だった。いつのまに水曜日になったんだろ(殴)。

 で、今日の和歌山コロナちゃんは72例、孤発例は27例です。とうとう和歌山も宿泊療養が始まってしまいました。まあ和歌山のは東京などと違って、入院して5~7日たって落ち着いている人が移るというシステムですが。今日は感染例が退院例を上回って80%を超えちゃったし、仕方ないかな? ブログを徘徊していると、入院調整に2~3日かかっている例も出ているようですね。
 でも大阪はどんどん増えている・・まあ東京の数字は嘘っぱちですが大阪は信用できるので、その点は安心かな? でも政府は何をしているんだろ・・ マスコミも政局や女子高校生だらけだし、真面目に追及していません。


同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事画像
秋田臨海鉄道穀保町駅
奥羽線秋田港駅3
奥羽線秋田港駅2
奥羽線秋田港駅1
奥羽線土崎駅
陸羽西線古口駅
同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事
 秋田臨海鉄道穀保町駅 (2021-11-16 17:37)
 奥羽線秋田港駅3 (2021-11-15 20:16)
 奥羽線秋田港駅2 (2021-11-14 17:52)
 奥羽線秋田港駅1 (2021-11-13 17:50)
 奥羽線土崎駅 (2021-11-12 17:53)
 陸羽西線古口駅 (2021-11-11 18:25)

この記事へのコメント
びよ〜〜ん
Posted by ファイザーびよんてっく at 2021年09月02日 19:50
 ファイザーびよんてっくさん、こんばんは~~

 この『びよ~~ん』は何?(笑)。よろしくお願いいたします(謎)。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2021年09月05日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。