2021年09月06日

奥羽線硲ケ関駅

 こんばんは、今日も朝からビデオ編集三昧だった奥野君です。おかげで『藤崎井用水ビデオ』も無理矢理完成~~ これで明日のお食事会も、近日行く予定のお出かけも何とか行けるぞ~~(殴)。お食事会はワクチン接種済みの3人だし、旅行は田舎から田舎への一人旅なので、感染リスクは充分低いかな?

 ということで、奥羽線硲ケ関駅 M金属鉱業0.1km

●撮影日 2020年6月14日

 ここは
奥羽線硲ケ関駅
『碇ヶ関森林鉄道』の接続駅で、奥羽線硲ケ関駅
湯ノ沢鉱山の至近駅。奥羽線硲ケ関駅
広大な駅ですが、鉱業専用線はここですね。奥羽線硲ケ関駅
最初はここだけかと思いましたが、結構広大でした。奥羽線硲ケ関駅
裏に回る踏切の線路~~ 奥羽線硲ケ関駅
駅裏はここですが、奥羽線硲ケ関駅
上がるとこんな感じ。というか回り込んだ時はえらく線路から離れて行くなと思ってたら、奥羽線硲ケ関駅
ここが見えたもので奥羽線硲ケ関駅
驚きましたです。

 ではでは、明日はお食事会~~ 着ていく服、あるのかな?(笑)。

 で、今日の和歌山コロナちゃんは27例、孤発例は11例でした。孤発例が一桁になったら、有田川運転は解除されるかな?


同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事画像
秋田臨海鉄道穀保町駅
奥羽線秋田港駅3
奥羽線秋田港駅2
奥羽線秋田港駅1
奥羽線土崎駅
陸羽西線古口駅
同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事
 秋田臨海鉄道穀保町駅 (2021-11-16 17:37)
 奥羽線秋田港駅3 (2021-11-15 20:16)
 奥羽線秋田港駅2 (2021-11-14 17:52)
 奥羽線秋田港駅1 (2021-11-13 17:50)
 奥羽線土崎駅 (2021-11-12 17:53)
 陸羽西線古口駅 (2021-11-11 18:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。