2021年09月12日

お出かけ中4❤

こんにちは、今日はもう撮影が終わった奥野君です。郡山駅は広大なのでレンタサイクルでも4時間はかかると思っていたのですが、2時間半で済んじゃったので、まあたまにはホテルでゆっくりしよう。

で、今日巡ったのは、磐越東線の大越、神俣、小野新町、三春駅。三春駅は2時間近くあったので、お母さん探し〰
おかげで跡は残っていませんでしたが、場所はやっと特定出来ましたです。そしてこの駅はなんと田舎の駅なのに食堂が併設されていて、この旅行初の外食しました(カレーですが)。

昼からは郡山でレンタサイクルを借りてウロウロ。磐越東線沿いのオイルターミナルから駅の南側のイオン巡りまで。事前調査では分からなかった専用線もひとつ特定出来ましたです。

ではでは、明日は難儀な奥羽本線と東北線を巡ります。今晩のご飯は駅弁。牛か豚で悩みましたが、「豚の醍醐味」に決定。豚メインの駅弁はあまり見ませんです。今回の旅行、駅弁3つ目かな?
外食より駅弁が好きな奥野君。1000円ののり弁とか〰

でも大ショックな事が。なんと9月いっぱい有田川運転も自治会もコロナで中止だとか。分かっていれば2週間行ったんだけどな。
なのでまた9月中にお出かけを企ててます。コロナなのに?(殴)。
まあ奥野君的には夜行バス往復運賃がかかるだけなので、あまり影響はありませんです。




Posted by 奥野君 at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。