2021年09月20日

お出かけ中❤

こんばんは、なんとか今日の予定を終えた奥野君です。

今日巡ったのは、石巻線〰
矢本、石巻、石巻港、旧石巻港、渡波、女川でした。
石巻は期間限定レンタサイクルを予約してあったのが正解〰
奥野君は10時過ぎに着いたのに、残り奥野君予約の1台だけ。でも14時過ぎの列車に乗るまで昼御飯を食べる暇もなく走り回ってしまった
石巻貨物は、祝日なのに盛大に走り回っていました。でもSWが真横から撮れた所は工事中でした。奥野君はたまたま出てきたのをフェンス越しに撮っただけですが、同じ青の奥野君的には好みでないやつでした。まあ本線は、HDとDEが交互に来る感じ?

ではでは、結局お昼と晩御飯は、レンタサイクルを返した所で買った、握り寿司とタコ飯になりました。でも観光地はお箸がついてないのですね。なのて、お昼は握り寿司。タコ飯は、石巻のニューディズのお姉ちゃんにぼやいたら、1つくれました
ありがたや。石巻で30分待ちなので、なんか買って行こう〰

ではでは。



Posted by 奥野君 at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。