2021年09月21日

お出かけ中2❤

こんばんは、今日も撮影予定が終了した奥野君です〰

今日巡ったのは、陸羽東線の北浦、古川。東北線に戻って、田尻、石越、有壁。仙台に戻って、仙山線の楯山。今は陸前白沢です。

今日は短い専用線ばかりだと思っていたら、石越は0.2kmのはずなのに続く続く〰
航空写真で見つけた貨車の影まででも、1km?。その先も怪しいスペースが延々と。さすがに追いきれませんでした。何だったなんだろう⁉️

今日のご飯は古川と仙台で駅弁ゲット。仲間お勧めの「伊達牛タン弁当」は、駅弁の域を越えていましたです。

ではでは、後は仙台のホテルに戻って寝るだけですが、電車が来るまで1時間以上あります✨
この駅に着いたのは17時48分。でも撮影は「手持ち夜景モード」。なんとか撮れましたが、さすがにこれ以上日暮れが早くなってくるこれからの季節は、廃線跡巡りに向いていませんね。



Posted by 奥野君 at 18:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。