2021年10月17日

五能線五所川原駅1

 おはようございます、昨日は有田川で久しぶりに運転士さんになった奥野君です。まあそんなにお客さんも多くになかったし、臨時便を出さずに何とか無事終えることが出来ました~~ で、応援に来てくれた大阪の仲間は・・新機軸。ペーパークラフト教室を開いてくれましたので、楽しかったです。五能線五所川原駅1
館長(写真右)も乗り気。五能線五所川原駅1
このクラフトは影の館長(殴)作です。

 ということで、五能線五所川原駅1 営林局0.1km、M製材0.1km、I産業0.1km

●撮影日 2020年6月14日

 ここは五能線五所川原駅1
青森側の五能線五所川原駅1
五能線主要駅。五能線五所川原駅1
営林署専用線は五能線五所川原駅1
駅北側の怪しいホーム? 五能線五所川原駅1
広場もありました。五能線五所川原駅1
M製材は航空写真で五能線五所川原駅1
この辺にホッパーがあったので、ここかな? 五能線五所川原駅1
I産業は、駅裏(東)の南側。こっそりありましたです。

 ではでは、もうすぐ電車で出発~~ 寒いのかな? 昨日有田川は34℃で、今朝の奥野君邸は28℃。秋はどこ行った?(笑)。


同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事画像
秋田臨海鉄道穀保町駅
奥羽線秋田港駅3
奥羽線秋田港駅2
奥羽線秋田港駅1
奥羽線土崎駅
陸羽西線古口駅
同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事
 秋田臨海鉄道穀保町駅 (2021-11-16 17:37)
 奥羽線秋田港駅3 (2021-11-15 20:16)
 奥羽線秋田港駅2 (2021-11-14 17:52)
 奥羽線秋田港駅1 (2021-11-13 17:50)
 奥羽線土崎駅 (2021-11-12 17:53)
 陸羽西線古口駅 (2021-11-11 18:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。