2021年10月22日

阿仁合線阿仁合駅

 こんばんは、今日はビデオ編集が進んだ奥野君です。でもナレーション入れはアイデアが湧き出ないので見送りました。これで週末遊びに行けるぞ~~(どこへ?)。まあ奥野君にやる気を出させたのは朝の『運勢』(殴)。たしか4位と6位で、『細かいことは気にせず突き進もう』。ということで、ナレは細かいことになりました~~(笑)。たしか昨日は11位と12位。どうりであまり面白くなかった演劇でした(殴々)。

 ということで、阿仁合線阿仁合駅 A鉱山0.1km

●撮影日 2020年6月13日

 ここは阿仁合線阿仁合駅
南東に向けて『阿仁鉱山専用鉄道』が延びていたようですが、阿仁合線阿仁合駅
秋田縦貫鉄道の主要駅で阿仁合線阿仁合駅
車両もいっぱい。で、専用線は? 阿仁合線阿仁合駅
 駅南西側にこんな所や阿仁合線阿仁合駅
こんな広場もありましたが、航空写真によると専用線は、
阿仁合線阿仁合駅
駅南西側の阿仁合線阿仁合駅太陽光パネルがあったこのあたり~~ 立ち入り禁止表示がなかったので、ちょっと潜り込んじゃいました(殴)。阿仁合線阿仁合駅
ナローはこの高台からUターンして伸びていたようですが、巡ってません~
 ちなみに『懐かしい駅の風景~線路配線図とともに』様の配線図ではT商店専用線と営林署線が記載されていますが、二線とも二枚目右側の車庫になっています。

 ではでは、明日は気を遣う撮影お仕事・・ 明日はお昼からですが、明後日は午前中からの長丁場です・・


同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事画像
秋田臨海鉄道穀保町駅
奥羽線秋田港駅3
奥羽線秋田港駅2
奥羽線秋田港駅1
奥羽線土崎駅
陸羽西線古口駅
同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事
 秋田臨海鉄道穀保町駅 (2021-11-16 17:37)
 奥羽線秋田港駅3 (2021-11-15 20:16)
 奥羽線秋田港駅2 (2021-11-14 17:52)
 奥羽線秋田港駅1 (2021-11-13 17:50)
 奥羽線土崎駅 (2021-11-12 17:53)
 陸羽西線古口駅 (2021-11-11 18:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。