2021年10月23日

阿仁合線比立内駅

 こんばんは、今日は真面目にビデオクラブのお仕事に行ってきた奥野君です。今日はリハーサルですが、明日は本番~~ 大変だ・・

 ということで、阿仁合線比立内駅 O木材工業0.2km

●撮影日 2020年6月13日

 ここも阿仁合線比立内駅
南側に向けて『打当森林鉄道』が延びていた駅ですが阿仁合線比立内駅
航空写真では奥の左に木材が積まれている影がみえます。阿仁合線比立内駅
で、駅に降りると、ややこしい建物や阿仁合線比立内駅
遺構もありました(笑)。 
 木材専用線は・・ 阿仁合線比立内駅
この建物だったのかな? 阿仁合線比立内駅
こんな時代も阿仁合線比立内駅
あったのですね(泣)。
 で、『懐かしい駅の風景~線路配線図とともに』様の配線図を後日拝見すると。二枚目左へ斜めに分岐しています。

 ではでは、お家の近くに出来たご飯屋さんに行ってきましたが、あまりおいしくない・・ こりゃ通わないだろうな・・ なんでもいいけど、奥野君のお部屋はいまだに22℃~~(笑)。そうだ、今日は投票にも行きました~~ コロナの怒りで政権与党及び補完勢力を排除したら簡単~~ 比例区は『原発反対』一本やりです~~(殴)。


同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事画像
秋田臨海鉄道穀保町駅
奥羽線秋田港駅3
奥羽線秋田港駅2
奥羽線秋田港駅1
奥羽線土崎駅
陸羽西線古口駅
同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事
 秋田臨海鉄道穀保町駅 (2021-11-16 17:37)
 奥羽線秋田港駅3 (2021-11-15 20:16)
 奥羽線秋田港駅2 (2021-11-14 17:52)
 奥羽線秋田港駅1 (2021-11-13 17:50)
 奥羽線土崎駅 (2021-11-12 17:53)
 陸羽西線古口駅 (2021-11-11 18:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。