2021年10月25日

弘南鉄道黒石線

 こんばんは、今日は真面目にアップしている奥野君です。でもほんと何にもせずバッタリしていた~~ ダメダメネムネムの一日でした・・。

 ということで、弘南鉄道黒石線

●撮影日 2020年6月14日 

 仲間のT氏がよく撮影に行ってたラッセル車の影響もあって気まぐれに乗った弘南鉄道黒石線
弘南鉄道ですが、なかなか楽しい線でした。弘南鉄道黒石線
ワンマン電車はうしろの方が気兼ねなく撮影出来て楽しいです。五能線なんて後ろの助手席が解放されていたので最高でした。でも被写体はこっちが楽しかったです。だって交換駅ごとに貨物取扱跡が~~
 弘南鉄道黒石線
弘前東校前、弘南鉄道黒石線
新里、弘南鉄道黒石線
館田、弘南鉄道黒石線
平賀、弘南鉄道黒石線
尾上、弘南鉄道黒石線
田舎館、弘南鉄道黒石線
黒石~~ 弘南鉄道黒石線
いつかゆっくり弘南鉄道黒石線
各駅下車したいですね。

 ではでは、明日はどんな日になるのかな? せめてビデオの確認はしたいですね。所要時間1時間だし(殴)。


同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事画像
秋田臨海鉄道穀保町駅
奥羽線秋田港駅3
奥羽線秋田港駅2
奥羽線秋田港駅1
奥羽線土崎駅
陸羽西線古口駅
同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事
 秋田臨海鉄道穀保町駅 (2021-11-16 17:37)
 奥羽線秋田港駅3 (2021-11-15 20:16)
 奥羽線秋田港駅2 (2021-11-14 17:52)
 奥羽線秋田港駅1 (2021-11-13 17:50)
 奥羽線土崎駅 (2021-11-12 17:53)
 陸羽西線古口駅 (2021-11-11 18:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。