2021年11月01日

高岡製紙情報

 こんばんは、今日はテレビもつまんないし、草むしりまでしちゃった奥野君です。まあお年寄りの奥野君は逃げ切れそうですが、若い子はどう考えているのだろう。

 ということで、高岡製紙情報

●撮影日 2021年10月29日

 ここは既に報告したように、いつの間にか廃止されてしまったようです。奥野君は万葉線西新湊から入りましたが、高岡製紙情報
途中ではこんなものも。幸先いいなと思ったのですが・・ 高岡製紙情報
なぜかヤード端に二台のSWが並んで・・動かない。高岡製紙情報
昔SWが出てきた荻野倉庫線は途中でちょん切られ、高岡製紙情報
そして奥の線路にはやたらと草が生え、高岡製紙情報
分岐部には~~ これじゃ走れませんね。高岡製紙情報
製紙工場SWは閉じ込められていました。コンテナもありません。

 ではでは、明日は昨日町内会長さんから頼まれたお仕事をしなきゃ(すぐにせえよ)。明後日は有田川運転です。


同じカテゴリー(専用線貨私信州北陸)の記事画像
速星情報
速星情報
高岡貨物情報
高岡製紙情報
高岡貨物情報
長野車両区外れ情報
同じカテゴリー(専用線貨私信州北陸)の記事
 速星情報 (2021-11-02 17:27)
 速星情報 (2020-12-05 06:20)
 高岡貨物情報 (2020-12-04 18:13)
 高岡製紙情報 (2020-12-04 18:06)
 高岡貨物情報 (2018-10-25 20:43)
 長野車両区外れ情報 (2018-05-02 17:18)

この記事へのコメント
はじめまして、よろしくお願いします。
17日に高岡貨物へ行きました。

事務所の裏手に、SWの123と303が
写真と同じように、留置されてました。
残念なことに、軽自動車が2台駐車していて
303は、部分的にしか見えませんでした。

しかし、私的に収穫ありました。
123の前に、キイロの排雪ヘッドをつけた
SWが留置されていました。

積雪の季節に再訪してみたいと思います。
Posted by 遊行鉄 at 2021年11月23日 19:18
 遊行鉄さん、こんばんは~~

 おお~~ 高岡貨物行きましたか。そうなんですよね。奥野君が行った時も初めはコンテナトラックがいて隙間から覗けるだけでしたが、なにしろ廃止されているなんて知らなかったもので、周辺をウロウロ。たまたま何も邪魔がなくなったので撮れました。
 排雪ヘッドSW~~ もう出てきましたか。昔それを狙いに行ったのですが、高岡製紙SWにも排雪器が付いていて、あっさり雪を押しのけて行きましたです。今年は雪が多い予想なので狙えば撮れるのかな? 何年か前四日市の雪景色が撮りたくて行ったのですが、貨物自体が全休になっていました。雪撮影って難しい・・ 成果、期待してます~~

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2021年11月24日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。