2021年11月22日

東北線郡山駅2駅裏

 こんばんは、今日はやっぱりまったりしちゃった奥野君です。お買い物行きましたが、雨~~なのでお車さんで。前回の点検で『フロントガラス撥水加工』を気まぐれにしてもらったので、その効果の確認を兼ねて。ワイパーが要らないほどではありませんでしたが、まあまあ降っていたけど、間欠ワイパーでオッケー。何度雨の中運転するかという問題はありますが、これはありがたいですね。だって普通ワイパーだと奥野君は眠くなっちゃうもので(殴)。

 ということで、東北線郡山駅2駅裏 H化学0.8km、Nパーオキサイト0.7km(化学線接続)(J福島交通0.6km、I燃料0.1km、K運送0.1km)

●撮影日 2021年9月12日

 駅裏の道にあった東北線郡山駅2駅裏
H化学専用線門ですが反対側は消滅しています。東北線郡山駅2駅裏
これは駅から見た東北線郡山駅2駅裏
パーオキサイトに伸びる専用線跡。東北線郡山駅2駅裏
これはH化学線かな? 

 ではでは、明日はまた有田川~~ 頑張って朝起きて電車で行くぞ~~ 雨だと日和りますが(笑)。
 以前腕時計はなくすのでしていなかった奥野君ですが、有田川はじめ専用線跡巡りで必要と感じたので、数年前からするように。1個目はあっさりホテルで忘れましたが、二個目三個目は壊れるまですることが出来ました。でもやっぱり安いやつは壊れやすいので(二個目は1000円、三個目は1500円~~)、今度は4000円のソーラー発電タイプを(それでも4000円かい~~)。この土日から使い始めましたが、今のところ充電切れにもならず動いてます。頑張れ~~。


同じカテゴリー(仙台局貨物取扱駅)の記事画像
陸羽東線古川駅
陸羽東線北浦駅
東北線石越駅2
東北線石越駅1
東北線田尻駅
東北線東仙台駅
同じカテゴリー(仙台局貨物取扱駅)の記事
 陸羽東線古川駅 (2022-05-24 22:09)
 陸羽東線北浦駅 (2022-05-23 21:47)
 東北線石越駅2 (2022-05-22 19:03)
 東北線石越駅1 (2022-05-21 17:47)
 東北線田尻駅 (2022-05-20 19:34)
 東北線東仙台駅 (2022-05-19 19:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。