2021年11月24日

東北線郡山駅4 オイルT

 こんばんは、今日はやはりまったりしちゃった奥野君です。だって明日は有田川小学生団体の運転なもので。まあ晴れだとそんなに運転しなくてよさそうですが、雨だった月曜日、館長さんは15往復くらいされたそう。雨、降るなよ(笑)。明日も晴れだったら電車で行こうとしています。

 ということで、東北線郡山駅4 オイルT

●撮影日 2021年9月12日

 ここは東北線郡山駅4 オイルT
磐越東線から本線分岐している現役の石油基地専用線。SWがいないので通り過ぎるだけでしたが、今回はレンタサイクルなので。東北線郡山駅4 オイルT
これは車窓から。東北線郡山駅4 オイルT
途中の踏切からターミナルが望めますが、東北線郡山駅4 オイルT
その先は車窓からしか見えません。キハ100型の大きな窓はありがたいですね。

 ではでは、でも明日で有田川通いは一旦終わりだと思ったら・・『土曜日も踏切番に来てくれないかな?』。ちょうど予定が空いていたんだよな。まあ奥野君にとっては大切な場所になってしまった有田川なので、頼まれると断れませ~~ん。金曜日は演劇の会議なので、毎日出動です。なんと先週の土曜日から有田川週5日出勤。これはお仕事だ・・


同じカテゴリー(仙台局貨物取扱駅)の記事画像
陸羽東線古川駅
陸羽東線北浦駅
東北線石越駅2
東北線石越駅1
東北線田尻駅
東北線東仙台駅
同じカテゴリー(仙台局貨物取扱駅)の記事
 陸羽東線古川駅 (2022-05-24 22:09)
 陸羽東線北浦駅 (2022-05-23 21:47)
 東北線石越駅2 (2022-05-22 19:03)
 東北線石越駅1 (2022-05-21 17:47)
 東北線田尻駅 (2022-05-20 19:34)
 東北線東仙台駅 (2022-05-19 19:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。