2021年12月03日

お出かけ中2❤

こんにちは、今日は3時過ぎにホテルに着いちゃいましたが、まだ晩御飯を食べていないので「こんにちは」の奥野君です。

今日は朝から春日井へ。開門したら赤君が見えたのであれっと思ったら、今日は緑君と2軸ネピアくんでした。08時41分工場出発。跨線橋に行ってお戻りを08時57分にゲット。今回は早回りなので黄金に移動しようかと片付けたら、09時04分2本目が。お戻りは09時32分でした。この組み合わせは初めてかな?

で、黄金へ。でもそうそううまく行かないですね。11時前にに着いたのに日本除雪機車は見えるものの、シーン。一度奥に入りましたが、単機で戻ってきて、14時30分頃そのまま車庫へ。お出かけ中2❤
こんなに早く車庫に入ったのは初めてです。昨日あおなみ線から構内に真新しい箱形アントが見えたので、仕事を取られたのかな?
そして奥野君は一度しか見てませんが、金曜日にあった車両交換もなし。まあ必ずするなんて言えませんが、お昼過ぎに二人の係員さんが、車庫の北陸君を見に来ていたのが気になる奥野君です。まあ動くのが少し撮れただけで満足ですが、でも14時前に動いてくれたら行けた西濃には行けなかった(くすん)。

今はホテルでまったりしていますが、もうすぐ呼び出しが。明日明後日半分一緒にうろうろする仲間とのご飯です。まあ奥野君は仲間と行動すると相手まかせしちゃうので、どんな1日半になるのかな?

まあ明後日は早めに別れて、貨物鉄道博物館へ。三岐貨物はウヤなので、気楽に15時到着目標です。広小路口のコインロッカー、空いていろよ(謎)。

ではでは、お腹減った。お腰は何とか持ってます。でも来週もうろうろなんだな。持つかしら(殴)。まあ廃線後巡りではないので、どうにかなるかな。今度は学生時代の後輩とのお任せ現役専用線巡りです❤。



Posted by 奥野君 at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。