2008年09月03日

またまたお出かけ決定〜〜

 こんばんは、またまたさぼりの奥野君です。

金曜日に休みが取れたので、お出かけ決定〜〜 

 というか、「とまれみよ」のつかささんがとんでもない情報をもたらしてくれましたので無理矢理休みを取りました・・。そう、美祢のロッド〜〜 一昨日の話なのでまだ動いてるか分かりませんが、行くぞ〜〜 朝1時に起きて山口県までぶっ飛びますです。

 夜行バスでもいいのですが、金曜日ということは土曜日も休み〜〜 土曜日は伯耆大山しかないでしょう(笑)。でも美祢から米子は鉄道では大変なもので、お車になりましたです〜〜 美祢に車で行くのは初めてですが、何とかなるでしょう。

ということで、明日の朝アップすると日曜日までお休みになりますです。

ではでは



Posted by 奥野君 at 19:56│Comments(2)
この記事へのコメント
奥野さんこんばんは!

奥野さんのフットワークの軽さが羨ましいです(T_T)
つかささんのところで見ましたが、ロッド機より3軸機が
拝みたく、今月中に行く段取りを付けてます。

うぅ~、また四日市とたま駅長が遠のきます。
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2008年09月03日 20:52
フットワーク〜〜 最近は自分でも異常だと思ってます・・ (笑)

3軸機ですか?  ここは撮影が難しいので、トラブルにならないようにね。SWは踏切までは出てこないので、つかささんのアングルなら望遠で撮れますが。ということで私のリストには載せていないところです。係員さんは基本優しいですが、係員さんと顔を合わすのが大変なもので。お気をつけて〜〜 
Posted by 奥野君 at 2008年09月03日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。