2022年02月23日

鹿児島線南福岡駅1

 こんばんは、今日はちゃんと5時に起きて有田川運転に行った奥野君です。でも寒くて2便運休・・ まあ運休で空いた時間は交流館レイアウトの修理作業をしていました(偉い?)。

 ということで、鹿児島線南福岡駅1 T工業0.1km、米軍1.6km、

●撮影日 2021年6月30日

 ここは鹿児島線南福岡駅1
電車基地が鹿児島線南福岡駅1
ある駅ですが、鹿児島線南福岡駅1
すぐお隣には自衛隊基地が。T工業は分かりませんでしたが、鹿児島線南福岡駅1
それらしい工場は駅北西側のこれかな? 鹿児島線南福岡駅1
専用線跡と見えないこともない?(殴)。鹿児島線南福岡駅1
あとは駅南東側に怪しいスペースもあったので、こっちの可能性もあるかな? で、米軍線は次号~~

 ではでは、明日は動けるかな? 明後日くらいから少しあったかくなりそうだし、次は日曜日の車掌さんです。でも難儀なことが発生。行くのが怖いよ~~(謎)。


同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事画像
鹿児島線西小倉保線区
吉都線飯野駅
鹿児島線浜小倉貨物駅
筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡
筑豊線小竹駅
鹿児島線基山駅
同じカテゴリー(門司局貨物取扱駅)の記事
 鹿児島線西小倉保線区 (2023-08-20 18:44)
 吉都線飯野駅 (2023-08-03 19:28)
 鹿児島線浜小倉貨物駅 (2023-07-21 16:36)
 筑豊線小竹駅幸袋線廃線跡 (2023-07-20 21:51)
 筑豊線小竹駅 (2023-07-19 18:49)
 鹿児島線基山駅 (2023-07-18 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。