2008年09月12日

塩浜化学

 おはようございます、2週連続どこにも行けないと疲れてくる奥野君です。明日は休みですが、野暮用で・・

 ということで、塩浜化学情報。

●最終撮影日2007年12月13日
 ここは非常にやばいところ。この日までは平日いつ行っても走っていたのに、最近は3回連続ウヤ。今までこんな事なかったのに。ここは四日市は塩浜貨物駅から、石油会社の専用線としばらく平行して、まだまだ先に延びる専用線です。

 14時過ぎに工場から出てきたSWは、

 ゆっくりと進んでいきます。

 やはり最大の見せ場はここですね。14時20分頃、石油会社のSWが戻ってくるのと顔合わせ。まあこの写真はすでにアップしましたが。

 でも私は塩浜駅直前のこの踏切が好きです。警報機もない踏切。係員さんは列車が来るまでここで監視して、そのままSWに乗っていきます。まあ貨車が走っているのに突っ込む人もないでしょうからね。

 塩浜駅ヤードに着きました。たまにこのSWと違うのも出てきます。実は最終撮影日にはそれが出てきたのですが、興奮したのかデジカメを撮るのを忘れてしまいました〜〜 

 現役専用線も、以前に大きく変わったところは再アップする予定ですが、ここは新アップになりますね・・

 ではでは、明日は北王子かな?

2009年11月の廃線後の情報はここを見てね。



同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
鵜殿駅その後
鵜殿情報
鵜殿情報
鵜殿情報
鵜殿情報
鵜殿情報
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 鵜殿駅その後 (2013-08-31 08:58)
 鵜殿情報 (2013-02-03 21:19)
 鵜殿情報 (2012-11-21 09:49)
 鵜殿情報 (2012-07-16 17:46)
 鵜殿情報 (2012-01-17 16:59)
 鵜殿情報 (2011-11-08 06:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。