2008年09月26日

ただいまお出かけちう~~

 こんばんは、八戸の奥野君です。

 今年の大旅行ももうすぐフィナーレ。明日八戸臨海をうろうろすると終了のはず(謎)。詳しい成果は帰ってきてからですが、ゲットできたところなぞを。  

月曜日、西浜松、岳南原田 
火曜日、北王子、安中 
水曜日、宇都宮(タ)、小山工場手前 
木曜日、小山、福島臨海泉駅 
金曜日、岩沼、仙台臨海陸前山王駅、なぜかSL

で~~す。

特に西浜松は、月に3~4日しかないらしいレール輸送もゲット。

小山は、試運転こそなかったもののシキの軸回しで帰りもシキ付き~~ 

安中は、やっているかどうかわからなかったのでリストに入れていませんでしたが、係員さんの話では、年364日。お休みは基本元旦だけ。朝のトキの入れ換えも以前と同じだそう。

ということで、帰ったら忙しいですね。ではでは



Posted by 奥野君 at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
安中・そんなに動いているんですか~。どうりで1月1日の深夜・日立駅通過(安中は12月31日発)にも動いているわけですね。この感じだと当分安泰と思われますが、それにしても常磐線のまともな車扱・確実に見られるタキは、日立セメントのタキがなくなった今はこれだけになったしまいました。
Posted by maruhiru at 2008年09月27日 22:20
Maruhiruさん、こんばんは。

そうなんです。安中、364日運転中。入れ換えが終わって戻ってきた係員さんに伺うと、「休みは元旦だけだよ〜〜」 ほんと話が弾んじゃいまして、もうちょっとで電車に乗り遅れるところでした。まあ工場点検日はお休みだそうですが。
ということで、今日狙おうかと思ったのですが、秩父がお休みになっちゃったので後日ですね。
日曜日、午前が安中で午後が原谷なんて計画を練っています〜〜

小山から泉に移動中に、車窓から友部、内原、勝田、日立、勿来の残骸を撮っていました。ほんと寂しくなったものですね。あとは常陸多賀の変圧器輸送をゲットしたいなぁ。

ではでは、明日から、またブログと戯れますです。
Posted by 奥野君 at 2008年09月28日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。