2008年10月24日

三岐鉄道北勢線情報

 おはようございます、マニアなアップも最終日の奥野君です。北勢線のページでも私のブログに電車は出てきません(笑)。

 ということで、三岐鉄道北勢線情報。

●撮影日 2003年12月10日

三岐鉄道北勢線情報
 私の目的は、
三岐鉄道北勢線情報
夜中に走った保線車です。
三岐鉄道北勢線情報
ここは三岐鉄道なので、
三岐鉄道北勢線情報
情報が入りました〜〜

三岐鉄道北勢線情報
 ナローの保線車が動くのを見れるなんて願ってもない事態ですから、
三岐鉄道北勢線情報
もちろん飛んで行きましたです。

三岐鉄道北勢線情報
 でも、ほんとナローの保線車って狭いですね。止まっている時に
三岐鉄道北勢線情報
運転席にも乗せてもらいましたが、SWよりも遥かに狭い。DD51なんかとは比べ物になりません(ってなんでそんなものに乗った事あるんだ?)

 ということで、あと一回で現役マニア編も終わりですね。最後は太平洋石炭販売輸送。でもいい加減な奥野君。2007年に行ったものの動かなかったし、その前のは画像を取り込むのを忘れているし、まあ撮っただけなので情報にはなってないし・・ということで、次回からはいきなり廃止専用線なんぞのアップになっていきます。これがまたたっぷりあるんだな。とりあえずは最近のアップからして行きますです。

 ということで、これからもよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事画像
鹿児島市電
阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅
山陽電鉄中八木駅保線区
山陽電鉄東二見車庫
一畑電鉄乗り歩き2021年
豊橋鉄道高師車庫など
同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事
 鹿児島市電 (2023-08-18 16:03)
 阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅 (2022-09-08 17:57)
 山陽電鉄中八木駅保線区 (2022-09-07 17:13)
 山陽電鉄東二見車庫 (2022-09-06 16:28)
 一畑電鉄乗り歩き2021年 (2021-12-28 17:51)
 豊橋鉄道高師車庫など (2021-12-19 18:59)

この記事へのコメント
奥野さんこんにちは。

あら~、またマニアックなヤツですねぇ。しかもキャブまで!
松山製の14tか特製12t機ですね!
14tベース改で、逆転機のついたディーゼルエンジン搭載
の最終グループのモーターカーだと思いますがこんなのが
まだこの世に存在したのですか!!

ここはどうやって見に行けばいいのでしょうか・・・?
保線基地がどこにあるかも知らず・・・です(-_-;
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2008年10月25日 09:08
 ヘッポコ出戻りモデラーさん、こんにちは、まったり過ごしている奥野君です。

 これは北西背のナローの保線車で(私の知識は以上です、よくご存じですね〜〜)、以前は阿下喜駅にいつもいましたが、今はどこにいるのかな? 多分北大社車庫(駅は廃止になりました)にいると思いますが。

 ではでは、11月からはうろうろするぞ〜〜
Posted by 奥野君 at 2008年10月25日 11:10
こちらでは、はじめましてのゴトです。
今は、東員の駅構内に砂利積込他をする線があって、
そこに留置されてます。
Posted by ゴト at 2008年10月25日 23:42
ゴトさん、ありがとうございますです。

ヘッポコ出戻りモデラーさん、ゴトさんの情報は絶対確かです〜〜 なんたって・・以下略。そうなんだ、東員に設備を作ったのですね。阿下喜はイベント会場?になったと聞いたのでどこかなと思っていました。

ゴトさん、これからもよろしくお願いしますです。また落ち着いたら遊びに行きますね〜〜
Posted by 奥野君奥野君 at 2008年10月26日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。