2008年11月03日

大阪駅情報

 おはようございます、今日は当直の奥野君です。でも明日は当直明け、明後日は年休と今週はちっとも仕事をしませんね。

 ということで、大阪駅情報。

大阪駅情報
  大阪駅の情報って。でもその大阪駅でしばらくの間ホームを封鎖して改良工事が行われていました。まあお出かけの途中でちょこっと撮っただけですが、

大阪駅情報
 訳の分からない工事用の車輛がウロウロ。

大阪駅情報
機材を乗せた貨車を手押しで移動させている所です。

大阪駅情報
 大阪駅でもこんな風に工事をするんだなと、結構楽しみました。
大阪駅情報
多分ここの工事は終わっているとは思いますが,都会の真ん中でもホームの工事はこんな感じでするんだという事で,現役情報に入れておきます。

 ではでは。明日は当直明けでお昼までお仕事なので、アップは夕方かな?


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
随分と遠くまで走り回って〜ご活躍の様子が伺えます。見ていて楽しいブログですね!ところで、魚眼レンズのトイカメラで撮った電車の写真があったので、載せてみました。よかったら見てみて下さい。
Posted by SINPO 35333 at 2008年11月04日 15:08
 熊さん、こんにちは〜〜 お越しありがとうございますです。
トイカメラの電車、いいですね〜〜 これは南海の紀ノ川鉄橋かな? この橋も骨董品で、しっかり撮らなきゃと思いつつ地元軽視の奥野君です・・ 
 私事で恐縮ですが、音楽の熊さんといえば前の職場に熊ちゃんがいました〜〜 彼も作曲していて三岐鉄道のビデオに使わせてもらったことがありました。熊ちゃん元気かな?? 
 ずいぶん遠く・・みたいですね(笑)。今日は夜から夜行バスで関東出撃です。明日には帰ってきますが、11月は私でも気が遠くなるほどお出かけ計画だらけです。またアップしますので、見てやってくださいませ〜〜 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2008年11月04日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。