2008年11月09日

下関港報告

 こんばんは、アップおさぼりになってしまった奥野君です。昨日朝4時頃までごそごそしてたのがいけなかったのかな? お昼に起きて御飯を食べに行くとまた寝てしまい、さっき起きたところです。最近2日間連続モジュール制作というものが出来なくなっていますね。歳なのかな? 

 ということで、ストラクチャーアップは後日にして、でも通常モードに戻すのもしゃくなので、下関港報告です。もちろんこれは「過去情報」。これで予定しているカテゴリーすべてが出そろったことになります。

 ●1998年1月29日撮影

 下関港。ここは建物編でも紹介しましたが,多分日本で最後の鮮魚列車の始発駅でした。
といっても私が行った時は
コンテナが一台,
それも乗っているのは二つという有様でした。
それから程なく廃止されてしまったようですね。

 愛想のないアップでごめんなさい。これから何とか今日のおさぼりを取り返したいもので。

 ではでは。


同じカテゴリー(廃止中国四国)の記事画像
多度津外れ情報
山陽線新南陽駅タキ君
美祢情報
美祢続情報
宇部岬報告
芳井鉱山報告
同じカテゴリー(廃止中国四国)の記事
 多度津外れ情報 (2016-12-08 23:16)
 山陽線新南陽駅タキ君 (2013-08-03 09:09)
 美祢情報 (2012-08-23 08:17)
 美祢続情報 (2010-02-15 07:16)
 宇部岬報告 (2010-02-12 07:03)
 芳井鉱山報告 (2009-11-24 05:49)

この記事へのコメント
奥野さんこんにちは
下関コンテナ懐かしいですね。
模型でこれをつくりたくて、KATOのレサ10000をまとめ買いした事もありました。扉の構造が同じなので。
最近は模型のコンテナもだいぶ充実してきましたね。
Posted by 社長 at 2013年08月26日 11:49
 社長さん、おはようございます〜〜
 あらら、結構ディープな模型ファンだったのですね。奥野君もそろそろ専用線モジュールを作ろうかな? コンテナもいいですね。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2013年08月27日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。