2008年11月12日

高岡造船所

 おはようございます、昨日も12時頃まで模型作りの奥野君です。何とか予定通り進んでいますが、昨日は寝付きが悪くて眠いよ〜〜 やはり10時頃に終わらないと頭が活性化して寝れませんね。

 ということで、高岡つながりで今日は高岡造船所。

 専用線巡りで車でくるくる回っていると、
高岡造船所
なんか焼け落ちたような造船所が。でも現役でした。造船所はいくつか見た事がありますが、
高岡造船所
ここが気に入ったのは、赤い建物の事務所ですね。私のモジュールは殆どが茶色か灰色なもので、アクセントには最適なんです。

高岡造船所
 で、これが私の模型。設置前の姿です。
高岡造船所
適当な工作ですね〜〜 

 でもこの造船所。2007年酒田港の帰りに行ったときに見つけたのですが、今年の2月に行った時は姿を消していましたです(クスン)。

 ではでは。


同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事画像
秩父小麦サイロ情報
羽犬塚情報
下仁田ネギ畑編
下仁田モジュ社編
分岐街モジュール駅編
分岐畑モジュールその他編
同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事
 秩父小麦サイロ情報 (2016-07-10 20:21)
 羽犬塚情報 (2010-11-11 07:24)
 下仁田ネギ畑編 (2010-08-17 21:48)
 下仁田モジュ社編 (2010-08-15 20:22)
 分岐街モジュール駅編 (2010-08-11 22:20)
 分岐畑モジュールその他編 (2010-07-29 06:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。