2008年11月17日

ストラクチャーリスト

 こんばんは、臨時アップの奥野君です。今日は仕事が交錯し訳の分からない一日で疲れたので、模型はお休みでブログの整理をしています。というのも、明日アップの松川に一緒に行った喜多さんから、「奥野さん、ブログのリストちゃんと作ってよ」と言われたもので。まあそれだけなら手抜きする奥野君ですが、新芝浦、そして松川で会ったファンの方々、「和歌山から? ひょっとして奥野さんですか」と何名の方からも言われたもので。カウンターこそ訳の分からない数字になっていますが、実際会って見てもらっていることを実感すると少しはちゃんとしなきゃなと(笑)。

 ということで、新ページ、「ストラクチャーリスト」です。ではでは。

●ストラクチャーリスト
・埠頭モジュール3部作
 下関漁港          完成
 和歌浦漁港         完成
 高岡製材所(トロッコ付き) 完成
 高岡造船所         完成
 広島牡蠣荷揚場       完成
 堀川製材所(トロッコ付き) 完成
 汐見町日通倉庫
 上毛電鉄車庫        完成
 小山日通事務所       完成
 酒田港米倉庫        完成
 酒田港大浜埠頭
 矢板たばこ         完成
 田浦港湾事務所
 下関塩倉庫         完成
 下関市営倉庫
 下関冷蔵倉庫
 田野浦倉庫
 貨物船
 貨物船2
 魚の仕分け場

・ 砂利線モジュール2部作
 家畜積込み場
 木材荷揚げ場
 動車機関庫
 砂利採取線
 製材所
 砂利積みこみ場
 農業倉庫

・他
 デニーズ   


 地名記載がないものは、実物写真はありませんです。


同じカテゴリー(その他の目次)の記事
 大分局貨物取扱駅 (2017-06-23 23:30)
 貨物取扱駅(名鉄局) (2017-03-13 13:01)
 貨物取扱駅(名鉄,臨海,豊橋,西濃,近鉄) (2017-03-13 12:39)
 貨物取扱駅リスト(東武・西武鉄道) (2017-02-15 15:24)
 貨物取扱駅リスト(高鉄局) (2017-02-10 09:13)
 貨物取扱駅リスト(長鉄局) (2017-02-10 08:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。