2008年11月27日

酒田港米倉庫

 おはようございます、もはやお車さんに冬タイヤを履かせた奥野君です。今日の建物はちょっと大物。米倉庫です。こういう建物は、門司にあった外浜貨物線の途中にあるのが有名ですが、ここは前後からしか見えないので制作写真には不向きでした。でも他の所にあったんだな。

 ということで、酒田港米倉庫。

酒田港米倉庫
 ここは、友人の「とまれみよ」さんのHPで存在を知りました。酒田港化学貨物がなくなる頃、朝に着いたものの動くのは昼からという事でのぞきに行きました。すると。そうなんです、
酒田港米倉庫
有刺鉄線の柵で囲まれているものの、丸見え〜〜 一周すると十分な写真を撮る事が出来ました。

酒田港米倉庫
 で、作例。写真というのは困ったもので作ってから気づいたのですが、縮尺が小さかったんですね。まあ本来は低いホームをかさ上げしたり建物に下駄を履かせたりしてごまかしましたが、まだアンバランスですね。

 ではでは。


同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事画像
秩父小麦サイロ情報
羽犬塚情報
下仁田ネギ畑編
下仁田モジュ社編
分岐街モジュール駅編
分岐畑モジュールその他編
同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事
 秩父小麦サイロ情報 (2016-07-10 20:21)
 羽犬塚情報 (2010-11-11 07:24)
 下仁田ネギ畑編 (2010-08-17 21:48)
 下仁田モジュ社編 (2010-08-15 20:22)
 分岐街モジュール駅編 (2010-08-11 22:20)
 分岐畑モジュールその他編 (2010-07-29 06:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。