2008年12月18日

百済貨物ターミナル外れ情報

 おはようございます、最近力が入ってない奥野君です。

 昨日は当直明け〜〜 どこに行こうかと迷ったあげく、コンテナターミナルにSW探しの旅に出ました。でも大きな所はさすがにいませんね。

 ということで、今日のアップは百済貨物ターミナル。

 ●撮影日 2008年12月17日

 ここは、大阪は天王寺駅から関西線で一駅、東部市場前から平野駅にかけて広がるコンテナターミナルです。私がここを訪れたのは37年ぶり〜〜 昔は竜華機関区といってSLの基地だったんです。遠い将来(笑)SLの写真もアップしようかな?

 で、平野駅から降りてとことこ。でも撮影ポイントはありませんね。東部市場前駅近くに来て、
百済貨物ターミナル外れ情報
入口発見。あとは東部市場前駅の前と
百済貨物ターミナル外れ情報
上からくらいかな。
百済貨物ターミナル外れ情報
3両のJR機がいるだけでした。
百済貨物ターミナル外れ情報
お昼間のコンテナターミナルはシーンとしていました。行くなら夏場の早朝ですかね。

 昨日はこのあと安治川口に行きましたがつまんないので、梅田はパスして交通科学館なんぞに。ということで、明日のアップはどこになるんだろ?

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。