2008年12月21日

鵜殿情報

 おはようございます、楽しい夢で疲れた(?)奥野君です。夢というのはうっとおしくても楽しくても疲れますね。

 で、昨日は鵜殿に行ってきました〜〜 

● 2008年12月20日撮影

で、また衝撃の嬉しい事実が判明。今回は駅で撮ったのですが、駅の係員さんとしゃべっているとその中で「日曜日もやってるよ」。知らなかった〜〜 次回は一泊してじっくり撮ろうかな? 昼からもSWは現れるそうだし。係員さん、ありがとうございます〜〜

 で、駅〜〜 
鵜殿情報
8時50分頃駅に  現れたSWはここで待機。
鵜殿情報
 9時45分着のJR君、今日は原色でした。それを引き込んでいくのは10時5分。
鵜殿情報
 お目当ての10トン半キャブは、
鵜殿情報
10時18分頃に右の線路から現れました〜〜
鵜殿情報
 駅に出すのは10時40分に出てきますが、
鵜殿情報
11時過ぎまでここで休憩。SWをゆっくり撮るのはここですね。
鵜殿情報
 でも駅はここまでしか入ってきませんでした。このあとの入れ換えはどうするんだろ。

 でもさすがに忘年会明けの奥野君。ここでギブアップ。帰りは梅田電器さんに寄って、ビデオのバッテリーとDVDを注文〜〜 締めて20万円。これでハードディスクカメラの画像もちゃんと残せますね。

 ではでは、これで今年のお出かけは終わりです〜〜 来週東京の模型という話もありますがさすがに休憩かな? ちなみに予告していた安治川口過去映像は取り込んでいなかったことが判明。無期延期です・・


同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
南四日市情報
守山報告
海山道報告
石山硝子報告
膳所報告
塩浜化学グラフィティ
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 南四日市情報 (2018-07-11 14:48)
 守山報告 (2018-07-05 22:27)
 海山道報告 (2018-07-03 22:22)
 石山硝子報告 (2018-07-02 23:10)
 膳所報告 (2018-06-29 23:10)
 塩浜化学グラフィティ (2018-06-29 23:05)

Posted by 奥野君 at 09:29│Comments(0)廃止近畿三重
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。