2008年12月22日

扇町化学報告

 おはようございます、昨日は昼の12時から本を読み始めたら止まらなくなり、12時間読書モードに突入してしまった奥野君です。おかげで腰がやばいよ〜〜 寝っ転がって12時間はきついですね。

 ということで、今日はネタがないので、廃止専用線、扇町化学報告です。

●最終撮影日 2008年3月13日

 ここは超有名な東京は鶴見線扇町の化学工場。なぜここがトップバッターかというと、もう廃止された2008年3月13日にもまだ残務処理で動いていたんです。それも現役時代と同じ時刻に。

扇町化学報告
 JRが運んできた
扇町化学報告
黄色の化学貨車。
扇町化学報告
白い貨車もありました。

扇町化学報告
 それを留置するとほどなくSWが現れます。東京で最後に残ったにしては骨董品の3軸ロッド〜〜 それだけに末期はファンが押し寄せ、係員さんもナーバスになっていたようですね。ここが現役なら私のブログには載せないであろう専用線でした。

 もちろんこの画像は2008年3月のものなので、運んできたわけではありませんです。廃止されてしまった専用線は、結構内部まで写っているものも現れます。ご了承のほどを

 ではでは、でも7時に起きて暗いのはなぜ?? 天気が悪いですね〜〜


同じカテゴリー(廃止関東)の記事画像
大川報告
三ヶ尻報告
東武鉄道報告
渋川報告
八木原報告
新町報告
同じカテゴリー(廃止関東)の記事
 大川報告 (2018-07-13 21:28)
 三ヶ尻報告 (2018-07-12 21:54)
 東武鉄道報告 (2017-12-11 17:06)
 渋川報告 (2017-12-05 20:45)
 八木原報告 (2017-12-04 17:55)
 新町報告 (2017-12-01 18:41)

Posted by 奥野君 at 07:22│Comments(0)廃止関東
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。