2018年01月22日

中条報告続報

 こんにちは、今日はまた寝過ごしてゴミに間に合わなかった奥野君です。こうやってゴミ屋敷って出来るのですね(殴)。まあおとといはカラオケから帰ると12時前。昨日も座椅子などを分解ゴミ化してお風呂に入ると日が替わっていたもので(笑)。

 ということで。今日のアップは、中条報告続報。

● 1993年9月15日
 1999年3月1日撮影

中条報告続報
 昨日のひさしさんのコメントで気がついた中条のSW。
中条報告続報
そう言えば以前は黄色でした。
中条報告続報
1999年の撮影は、2〜3日前に久々にお電話してくれた友人といったときの撮影です。
中条報告続報
この旅行は以前たくさんあった専用線がみんななくなっていたショックの旅行でしたが、中条は動いていましたです。
中条報告続報
この二枚は1993年ですが、
中条報告続報
同じ型だったようですね。
中条報告続報
またこの時は駅にJRのSWもいましたです。
中条報告続報
でもその中条も今は・・

 ではでは、今日は模型作りのリハビリ予定。どこまで出来るかな? 
 
  2007年の報告はここをクリックね。

●追記
 2017年に1999年の動画をアップしました。一往復だけの映像ですが、奥野君の訪問は二回目。学生時代の後輩と行った映像です(https://youtu.be/ancOxtT_lrM)。
●追記
 2017年に1993年動画をアップしました( https://youtu.be/qzfXxj9xKMI )。

 ではでは、早く模型を作りたいよ~~ 今日は書類カキカキができたはずなので、お部屋整理続行です~~





同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。