2009年01月06日

竹林モジュール

 おはようございます、御飯を食べるとコテンと寝てしまった奥野君です。お仕事は忙しくなかったのですが、年始の書類提出が多くて疲れました・・

 ということで、「竹林モジュール」完成〜〜

竹林モジュール
 そうなんです。例によって例のごとく朝からじたばたしていました。おかげで少し眠いよ〜〜 竹林モジュールの見所は
竹林モジュール
ジオコレの農家と
竹林モジュール
廃線跡整地作業かな? 実はこの実感的な農地やあぜ道はきままに半径100キロメートルの管理者様から頂いたモジュール台のシィナリーをそのまま使わせていただきました〜〜(感謝感謝)。元々はこの廃線跡が線路の単線モジュールだったのですが、お隣を複線電化の本線がつら抜いていて違和感ばりばりです。これはわざとですが話せば長くなる構想ですのでとりあえず置いときますです。

 ではでは、明日もなんかアップできるかな?


同じカテゴリー(モジュール)の記事画像
モジュールオフ会2
モジュールオフ会1
新専用線モジュールオフ会6
新専用線モジュールオフ会5
新専用線モジュールオフ会4
新専用線モジュールオフ会3
同じカテゴリー(モジュール)の記事
 モジュールオフ会2 (2024-01-07 10:10)
 モジュールオフ会1 (2024-01-06 15:35)
 新専用線モジュールオフ会6 (2023-05-01 10:25)
 新専用線モジュールオフ会5 (2023-05-01 09:24)
 新専用線モジュールオフ会4 (2023-04-30 21:08)
 新専用線モジュールオフ会3 (2023-04-30 17:49)

Posted by 奥野君 at 07:13│Comments(0)モジュール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。