2009年02月04日

三岐鉄道情報

 おはようございます、昨日は今の職場に転勤して12年で最高記録(かな?Mさん20件)でクタクタになった奥野君です。

 ということで、三岐本線情報。

 ● 2009年2月1日撮影

 8時のタンカルの便はウヤでしたが、セメントは元気でした。
三岐鉄道情報
これは新撮影地、保々駅手前に出来た道路橋の上からの撮影です。お天気のよいこの日、
三岐鉄道情報
これは保々駅北の鉄橋の手前〜〜 
三岐鉄道情報
これは保々駅南直前〜〜 なんでこんなに保々駅回りかというと、保々駅でEDが部品取り車を繋いで留置中。いつ動くかなぁと毎回覗いていたもので(笑)。でも動きそうにないので、山城駅へ(でも隣駅だ・・) この日の主役607撮影に。
三岐鉄道情報
もちろん貨物とのすれ違いを狙いに行ったんです。だってイベント時でも607は撮り損ねているのに
三岐鉄道情報
貨物はばっちり〜〜 

 ということで、明日はやっと三岐鉄道イベントですが、また変なショットばかりです・・

 ではでは。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。