2009年02月20日

岡見外れ情報

 おはようございます、とりあえず胃潰瘍お仕事第一次審査を発送した奥野君です。さあ、どんな結果が返ってくるか・・

 ということで岡見情報。

●撮影日 2009年2月18日

 岡見は山陰は益田の近く、発電所の専用線です。久々に出来た専用線ですが、撮影は無理だろうと諦めていました。でも「とまれみよ」のつかささんが行くと・・

岡見外れ情報
 入口から少しまでは一般者も入ることが出来、
岡見外れ情報
そこから貨車が〜〜 でも入れ換えのアント君は遙か向こうでお休み。ここは朝か夕方に狙う必要がありますね。17時まで待とうかと思いましたが、さすがにそれをすると帰れなくなりそうで諦めました。
岡見外れ情報
 ちなみにここには紹介用の施設があって
岡見外れ情報
施設見学日もあるようです。狙おうかな?

 ではでは、明日は伯耆大山のアップ〜〜 でも岡見から200km。伯耆大山に着いたのは15時で少ししか撮れませんでした・・


同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事画像
伊予三島情報2
矢賀情報
岩国情報
伯耆大山情報2
伯耆大山情報1
伊予三島情報1
同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事
 伊予三島情報2 (2023-10-30 11:36)
 矢賀情報 (2023-10-29 22:07)
 岩国情報 (2023-10-28 07:21)
 伯耆大山情報2 (2023-10-27 08:09)
 伯耆大山情報1 (2023-10-26 10:46)
 伊予三島情報1 (2023-10-25 08:01)

この記事へのコメント
おはようございます。 是非見て来てください! 貨車の出荷作業も見れるといいですね。 ちなみに昨日福山製鉄所の一般公開の時に構内のスイッチャーを狙いに行ったのですが貨車すら見えませんでした。(福山駅と製鉄所を結ぶ線路を輸送するスイッチャーと貨車は撮れました)
Posted by タンク車さん at 2009年02月20日 06:44
 タンク車さん、こんばんは〜〜
 ぜひ朝か夕方に覗きに行きたいですね〜〜 でも休みが・・
 福山・・平日開催で駐車場で解放する部分も少なくなっちゃったのかな? まあ去年か行った人の話では、機関庫はあったけど撮影はNGだったそう。でも公開日にレール輸送するジンクスは健在ですね。これで3年連続〜〜 ちなみに私はまだ撮れてませんです・・。まあ構内SWは(以下略)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年02月20日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。