2009年02月21日

伯耆大山情報

 おはようございます、今日は「遊びの報い」当直の奥野君です。

 ということで伯耆大山情報。

●撮影日 2009年2月18日

 ここは大山で有名な米子の近くの製紙工場。最近少し元気がないと噂されていましたが、ガセですね。
伯耆大山情報
15時についてすぐSWが貨車を押し込み〜〜 守衛さんも優しくて門の外からなら撮影OK〜〜
伯耆大山情報
 お休みのSWが
伯耆大山情報
2台。そして使われていたSWが戻ってきて
伯耆大山情報
3台のそろい踏み〜〜 手歯止こそかましたもののまだ入れ換えるようです。まあ前回工場の出口はたっぷり撮ったので、奥野君はすぐさま移動。

 ということで明日は米子操です。でもこれがまた外れなんだな・・ 今日は当直なので明日のアップはお昼前ですね。

伯耆大山情報 ちなみにこの画像は昨日Alt winmaerikさんからリクエストのあった隅田川のマークのアップです〜〜 何のマークだろ?


同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事画像
伊予三島情報2
矢賀情報
岩国情報
伯耆大山情報2
伯耆大山情報1
伊予三島情報1
同じカテゴリー(専用線貨私中国四国)の記事
 伊予三島情報2 (2023-10-30 11:36)
 矢賀情報 (2023-10-29 22:07)
 岩国情報 (2023-10-28 07:21)
 伯耆大山情報2 (2023-10-27 08:09)
 伯耆大山情報1 (2023-10-26 10:46)
 伊予三島情報1 (2023-10-25 08:01)

この記事へのコメント
休んでる2台は日立の25tと新三菱の25tのようですが、動いてて最後に戻ってきたやつは……どこ製の車輌かナー。。伯耆大山は私の住んでる都内からですと大変遠いのですが、3月までに一畑の撮影とセットで見に行ってみようかと思っています。

隅田川のUPわざわざありがとうございます! お手数おかけいたしました。
ロゴの下に「東京セメント運輸 株」と切り抜き文字で書いてあるようなので、社紋でしょうか。
Posted by Alt winmaerik at 2009年02月22日 19:07
 Alt winmaerikさん、こんばんは〜〜
 隅田川のアップ。見苦しくてすみませんです。多分社紋でしょうね。
 伯耆大山、ちなみに休んでいる手前の色の薄いやつは、NO.13、D15ー3 日車で、濃い方はNO.9(かな)、プレート無し 日立。動いていたのはNO.12、プレート無し 日立でした。
 一畑とセット〜〜 私はまだ覗いたことはありませんが、ここは日曜もやっているらしい(西浜で会った方の情報)ので行ってくださいませ〜〜(土曜日は動くのを確認しています)。朝は2台が同時(両方日立だったような)動いていました。
 ではでは、明日は当直〜〜 明けでどこかに行きたいな・・
Posted by 奥野君奥野君 at 2009年02月22日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。