2009年03月04日

高月報告

 おはようございます、毎日こき使われてクタクタの奥野君です。でもまだ胃潰瘍お仕事の結果が返ってこない・・ こんな宙ぶらりんはイヤだ〜〜

 ということで過去情報、高月報告。

●最終撮影日 2005年7月19日

 滋賀県は北陸線にある小駅。ここには石油貨車がやってきました。

高月報告
 小さな専用線で、北陸線に沿って500mくらいでしょうか。

高月報告
 ここも90年代からSWは同じだったような気がします。

高月報告
 多かった滋賀県の最後の生き残りの高月は行きにくいなと思っていたのですが、この日は名古屋臨海築港線の甲種の走る日でちょうど時刻が合うなと思ったとたん、なくなる、なくならないの噂が飛び交う中、あっさりと廃線になってしまいました。

 ではでは、また次回はセメント、矢板です。


同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
南四日市情報
守山報告
海山道報告
石山硝子報告
膳所報告
塩浜化学グラフィティ
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 南四日市情報 (2018-07-11 14:48)
 守山報告 (2018-07-05 22:27)
 海山道報告 (2018-07-03 22:22)
 石山硝子報告 (2018-07-02 23:10)
 膳所報告 (2018-06-29 23:10)
 塩浜化学グラフィティ (2018-06-29 23:05)

Posted by 奥野君 at 06:35│Comments(0)廃止近畿三重
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。