2009年03月09日

膳所報告

 おはようございます、昨日は風邪気味でコンコンだったので、寝まくったら治った奥野君です。便利な身体ですね〜〜

 ということで過去情報、膳所報告。

●最終撮影日2005年1月19日

 滋賀県は東海道線の膳所、というより大津近くのセメントストックポイントでした。
ストックポイントは丘の裾にあるので見えませんが、

 駅からと、

 
途中の葬祭センターの駐車場から撮影出来ました。

 ここは私にとっては長く動く時刻が分からない所でしたが、末期に近くなって石山で出会ったファンから時刻を教えてもらい、効率が良くなるなと思ったとたん廃止の噂が。 私が見た限りでは最初から最後までこのSWでした。

 ではでは、次回はちょっと飛んで神岡鉱山ですが、明日は久々に模型をアップしようかな? たいしたものではありませんが、土曜日の作品です〜〜 でもこれが風邪の元凶かも・・。


同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
鵜殿駅その後
鵜殿情報
鵜殿情報
鵜殿情報
鵜殿情報
鵜殿情報
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 鵜殿駅その後 (2013-08-31 08:58)
 鵜殿情報 (2013-02-03 21:19)
 鵜殿情報 (2012-11-21 09:49)
 鵜殿情報 (2012-07-16 17:46)
 鵜殿情報 (2012-01-17 16:59)
 鵜殿情報 (2011-11-08 06:37)

この記事へのコメント
また見に来ますね。
Posted by TTさん at 2009年03月09日 10:36
 TTさん、こんばんは〜〜
 いつでも見に来てくださいね。お出かけ日以外は毎日更新中〜〜
 ではでは
Posted by 奥野君 at 2009年03月09日 20:43
奥野さんこんばんは

ビデオの件はわざわざ調べていただきありがとうございました

ここも25T機でしたね
調べていくと、日車のL型25T機は、15T機に比べるとかなり製造数が少なかったようです。
それでも多くの方に記録されているので、幸せなスイッチャーですね。
Posted by 社長 at 2012年02月16日 19:49
 社長さん、こちらでもおはようございます〜〜 
 25トン機〜〜 長い間後のないのは15トン機だと思っていた奥野君です(笑)。奥野君的には15トン機の方が好みですね。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年02月17日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。