2018年06月29日

膳所報告

 こんばんは、今日の最終アップの奥野君です。ユーチューブ用ビデオ編集もしているのですが、2003年になると現役線も多くなりアップできる画像がなかなかない・・ まあ保存鉄道はアップできるかなと思うので、明日のアップは??

 ということで過去情報、膳所報告。

●最終撮影日2005年1月19日

 滋賀県は東海道線の膳所、というより大津近くのセメントストックポイントでした。
膳所報告
ストックポイントは丘の裾にあるので見えませんが、

膳所報告
 駅からと、

 
膳所報告
途中の葬祭センターの駐車場から撮影出来ました。

膳所報告
 ここは私にとっては長く動く時刻が分からない所でしたが、末期に近くなって石山で出会ったファンから時刻を教えてもらい、効率が良くなるなと思ったとたん廃止の噂が。 私が見た限りでは最初から最後までこのSWでした。

●追記
 2018年に1992年動画をアップしました(https://youtu.be/HqwI6Nv6MTA)。

●追記
 2018年に2002年動画をアップしました(https://youtu.be/OZ0lehTU8pk)。

 ではでは、今日は暑い日だったらしいですが、エアコンはつけずに行けました~~ まあカレー鍋を食べたら汗びっしょりになりましたが(笑)。


同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事画像
南四日市情報
守山報告
海山道報告
石山硝子報告
塩浜化学グラフィティ
鵜殿報告
同じカテゴリー(廃止近畿三重)の記事
 南四日市情報 (2018-07-11 14:48)
 守山報告 (2018-07-05 22:27)
 海山道報告 (2018-07-03 22:22)
 石山硝子報告 (2018-07-02 23:10)
 塩浜化学グラフィティ (2018-06-29 23:05)
 鵜殿報告 (2018-06-25 23:09)

この記事へのコメント
また見に来ますね。
Posted by TTさん at 2009年03月09日 10:36
 TTさん、こんばんは〜〜
 いつでも見に来てくださいね。お出かけ日以外は毎日更新中〜〜
 ではでは
Posted by 奥野君 at 2009年03月09日 20:43
奥野さんこんばんは

ビデオの件はわざわざ調べていただきありがとうございました

ここも25T機でしたね
調べていくと、日車のL型25T機は、15T機に比べるとかなり製造数が少なかったようです。
それでも多くの方に記録されているので、幸せなスイッチャーですね。
Posted by 社長 at 2012年02月16日 19:49
 社長さん、こちらでもおはようございます〜〜 
 25トン機〜〜 長い間後のないのは15トン機だと思っていた奥野君です(笑)。奥野君的には15トン機の方が好みですね。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2012年02月17日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。