2009年03月12日

魚市場

 おはようございます、私の所属する職能団体の県発行雑誌に原稿を依頼された奥野君です。それも題材が「専用線」・・ええんかい? とりあえず草稿は送りましたが。

 ということで、またまた模型アップ〜〜 今度は魚市場です。
魚市場
以前アップした魚市場の完成品(かな?)。
魚市場
またトロ箱が並んでいますね〜〜 この模型で一番苦労したのは・・

魚市場
 ごちゃごちゃしているのは事務室です。人形さんはもちろん机も椅子も手作り。

魚市場
 例によってタバコさんに登場してもらいましょう(笑)。困ったやつだとお思いでしょうが、やはり困ったやつなんです。

 ではでは、今度の模型アップは何にしようかな? とりあえず明日は金見鉄道です。


同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事画像
秩父小麦サイロ情報
羽犬塚情報
下仁田ネギ畑編
下仁田モジュ社編
分岐街モジュール駅編
分岐畑モジュールその他編
同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事
 秩父小麦サイロ情報 (2016-07-10 20:21)
 羽犬塚情報 (2010-11-11 07:24)
 下仁田ネギ畑編 (2010-08-17 21:48)
 下仁田モジュ社編 (2010-08-15 20:22)
 分岐街モジュール駅編 (2010-08-11 22:20)
 分岐畑モジュールその他編 (2010-07-29 06:17)

この記事へのコメント
今日貨物時刻表が届きましたが、残念なことに長野&辰野の貨物列車はなくなっていました。
Posted by タキ25000 at 2009年03月12日 22:05
 タキ25000さん、おはようございます〜〜
 え〜〜〜辰野が廃止されたのですか?? 長野は無理目だと思っていましたが、SWを持っていったのは何だったんだろ。実は小生、貨時はまた手に入れてませんです。月末に買いに行くつもりだったのですが・・
 ではでは、買うのが怖いなぁ。
Posted by 奥野君 at 2009年03月13日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。