2009年04月04日

三ヶ尻報告

 おはようございます、昨日はあっちこっち結局5カ所の仕事をしながら別の問題を片付けて歯医者さんに行ってコテッと寝てしまった奥野君です。何とか鬼の来週をクリアーすれば、正常に戻れるかな?

 ということで過去情報、三ヶ尻報告。

● 撮影日 2003年8月25日

三ヶ尻は秩父鉄道の貨物線の途中にあるセメント工場。セメント輸送が終わるまでSWが生息していました。
でも、ここは私と相性が悪く何回行っても出てきてくれないところでした。
ということで秩父在住の友人に泣きついてオフ会でぞろぞろ。
撮影ポイントはここだけでしたが、どこで見られていたのか某巨大掲示板に「三ヶ尻に人が集まっていたけど何かあったの?」。すみません、我々です〜〜原因は私です〜〜(笑)。ちなみにここのSWは原谷の予備機と同型だそうです。

 ではでは、次回は東新潟港かな? さあ、久々に模型しよっと。今日は当直〜〜 明日は大阪に行ってカモ時を買うぞ〜〜(まだ買ってなかったんかい〜〜) したがって明日のアップは夕方になりますです、すみません。


同じカテゴリー(廃止関東)の記事画像
矢板報告
鹿島鉄道
高萩報告
日立続報告
内原報告
勝田報告
同じカテゴリー(廃止関東)の記事
 矢板報告 (2017-11-01 18:10)
 鹿島鉄道 (2017-10-31 12:25)
 高萩報告 (2017-10-27 19:20)
 日立続報告 (2017-10-26 15:01)
 内原報告 (2017-10-25 18:00)
 勝田報告 (2017-10-24 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。