2017年12月06日

倉賀野報告

 こんにちは、今日の動画アップは高崎線吹上とかですが、今でも現役の倉賀野もアップ。現役線はアップしないですが、貨物線ならいいかな? 今は亡き専用線から来た貨車もいっぱいつながっているし。

 ということで、倉賀野報告。

 ●撮影日 1994年11月1日

 倉賀野はいっぱい貨物列車が来ていたので、楽しみにしていたところ。駅から貨物線が延びているなんて全然知らなかった奥野君。とことこ歩いていくとやたら遠い〜〜 
で着いたところがでかいヤードの入り口。
これは歩いて回るのは無理だとあっさり諦めました。
入り口のセメントのアントを撮ってあっさりおさらば。駅近くにJTの専用線があってSWがいてたなんて事を知ったのは近年で撮れずになくなっちゃいました。

●追記
 2017年に1993年動画をアップしました(https://youtu.be/FAnlyHDRl54)。

 ではでは、今からお昼ご飯を食べて(昨日のお鍋汁は放棄~~)お出かけ準備です。日曜朝の夜行バスで帰ってきますので、土曜日までアップはお休みです~~(スマホで文だけ??)。


同じカテゴリー( 専用線関東)の記事画像
常陸多賀変圧器搬出
常陸多賀変圧器貨車搬入情報
原谷情報
倉賀野情報
北舘林外れ情報
安中情報
同じカテゴリー( 専用線関東)の記事
 常陸多賀変圧器搬出 (2017-08-06 17:58)
 常陸多賀変圧器貨車搬入情報 (2017-08-05 21:03)
 原谷情報 (2016-11-06 22:46)
 倉賀野情報 (2016-11-04 13:14)
 北舘林外れ情報 (2016-11-02 15:50)
 安中情報 (2016-10-21 09:28)

この記事へのコメント
おはようございます
これは貴重な画像ですね。特に北側の日本セメントの専用線は
地図に載っているのに跡形も無いという謎の線だったので。
これでで謎が解けました ありがとうございます。
この頃ですとまだ奥に日本ケロッグの専用線が有りましたね
ここもまた謎の線ですが、倉賀野は謎が多い~
Posted by カンテラ at 2010年07月30日 11:02
こんにちは!
倉賀野というと高崎線ですね。
あの辺りに貨物専用線があると聞きましたが、こんな感じだったのですね!
こちらのミニレイアウト、奥野さんのブログに魅せられ、ついに専用線跡を作ってしまいました。
砂利採取線という設定です。
近々完成するので、お楽しみに(^_-)-☆
Posted by バファローズ松田 at 2010年07月31日 16:14
先週見た光景ですね~。
とはいってもセメントタキやアント君はもういませんが。
ここで働くDE10群もなかなか入れ替わりが激しいようで旋回窓の北国仕様のものが加わってました。
Posted by 西宮後 at 2010年07月31日 22:53
 カンテラさん、遅レスすみません・・
 そうなんだ、あの頃は何気ない写真でも貴重なのですね。ちなみにROIDOさんが訪れましたが、やはり駐車場に変わっていたそうです。ケロッグ〜〜〜 この後かにあったそうですが、この日は気づきませんでしたです。

 バファローズ松田さん、遅レスすみません・・
 ハハハ・・廃線跡が砂利採取専用線跡に?? 楽しみです〜〜 駄作ですが、モジュールなどのカテゴリーに安比奈専用線の作品がありますので、見てやってくださいませ。

 西宮後さん、おはようございます〜〜
 なんと先週みたとな?? ウロウロしてますね〜〜 やはり倉賀野も様変わりしてるんだ。私は高崎保線区に新車が入ったのがショックでした・・

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年08月05日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。