2009年11月04日

新町報告

 おはようございます、昨日は仕込みをほぼ終わらせ久々にストラクチャー作りを楽しんでいた奥野君です。やはりストラクチャー作りは楽しいですね。まだ真っ白ですが、けっこうできましたです。

 ということで、新町報告。

 ●最終撮影日 1994年11月1日

 ここは高崎線の途中にあった小さな石油基地。

 
新しめのあまり面白くないSWでしたが、2008年に廃線跡を訪れると、贅沢だったなとしみじみ思います。運がいい時は運がいいもので、行くと動くタイミングでしたね。
専用線巡りにはこんな運があるようで、こと専用線に限っては私は運命論者です(笑)。何しろこの日は、 
ちなみにこれは2008年の画像です。


同じカテゴリー(廃止関東)の記事画像
岡部情報
岡部情報
岡部情報
岡部情報
友部報告
矢板報告
同じカテゴリー(廃止関東)の記事
 岡部情報 (2011-12-31 06:20)
 岡部情報 (2011-02-22 06:37)
 岡部情報 (2010-12-11 19:58)
 岡部情報 (2010-08-07 05:27)
 友部報告 (2010-06-30 06:55)
 矢板報告 (2010-06-29 05:47)

この記事へのコメント
以前から拝見させて頂いていましたが、初書き込みします。
新町は地元の駅なのでよく利用するのですが、私は平成生まれなので専用線が活発だった頃の新町駅の記憶があまりなく、また、ネットで調べても写真付は皆無だったので、この記事に少し感慨深いものがありました。

今後も報告活動頑張ってください。もし、何かお手伝いできることがあればお手伝いいたします。
Posted by yuki at 2009年11月05日 17:57
 yukiさん、こんばんは〜〜 魚津に続いて地元の方からのカキコ、嬉しいですね。
 そうなんだ、新町はあまり載らないのですね。喜んでいただけてありがたいです。貴HP、ちょっと見させていただきました。凄いモジュール構想ですね。で、私が一番期待しているのはこれ(高崎運輸(現:ジェイアール貨物・北関東ロジスティクス) DB25 2を作る)かな?(笑)。 私もSW増備を検討しているもので。
 ではでは、今週末は新町を通りますよ〜〜 上信高崎駅イベントに行きますです。
Posted by 奥野君 at 2009年11月05日 18:24
SWはゆっくり、マッタリと制作しています。
また当HPに遊びに来てください^^

私も上信イベントに行きますよ。
お会いできたら良いですね。
Posted by yuki at 2009年11月06日 18:48
 yukiさん、こんばんは〜〜
 上信イベント、最高でしたね。デキさんの重連に保線車がくっついて、行ったり来たり。もちろん奥野君は保線車に乗せてもらいました〜〜 
 実はこの旅行、二日目でビデオカメラが壊れたので、トレードマークがなくなっちゃいましたから分からなかったかな? お昼過ぎには某所に逃亡しちゃいましたです。また来年も行くつもりですので、お会いできたらいいですね。なにしろハイビジョン撮影が出来なかった・・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年11月08日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。