2017年12月04日

八木原報告

 こんばんは、もうネムネムになっている奥野君です。何とかお風呂は入るつもりですが・・

 ●最終撮影日 1994年11月1日

 ここは群馬県は八木原セメント専用線。。実はこの日は吹上に寄って、岡部をゲット。倉賀野に寄って新町をゲット。安中、八木原、渋川もゲットできた凄い日でした。
八木原報告
ここは工場の中に一台、
八木原報告
動いているのが1台と見えましたが、ありきたりな機関車だったので、
八木原報告
あっさりおさらばしちゃいましたです。今から思えば贅沢な事をしたものです。だってここの印象はSWではなく、
八木原報告
孫を連れたおじいちゃんだったのですから。 
八木原報告
ちなみにこれは2008年の画像です。

●追記
  2017年に1993年動画をアップしました(https://youtu.be/KSRUtBTVrHM)。

 ではでは、明日は9時に予約しているのでちゃんと行かなきゃ。というか、初金属類ゴミの日~~ 金属類に小型家電、何袋あるのだろう。


同じカテゴリー(廃止関東)の記事画像
大川報告
三ヶ尻報告
東武鉄道報告
渋川報告
新町報告
岡部情報
同じカテゴリー(廃止関東)の記事
 大川報告 (2018-07-13 21:28)
 三ヶ尻報告 (2018-07-12 21:54)
 東武鉄道報告 (2017-12-11 17:06)
 渋川報告 (2017-12-05 20:45)
 新町報告 (2017-12-01 18:41)
 岡部情報 (2017-11-30 19:58)

この記事へのコメント
八木原~。この2台は専用線廃止後はそろって渋川に転属しましたね。玉突きでニチユと半キャブが廃車になってショックでした・・・。2台並んだ奥の日立15トンの前々配置駅は、先日ジャックロッド新潟機の件でコメントさせていただいた鶴田だそう。ジャックロッドと同じ車庫に居た同僚らしいです。スイッチャーにも歴史あり・・・ですね。
Posted by 土日も無休ワンマンカー at 2009年11月06日 21:09
近鉄名古屋線北楠近辺に専用線ありませんよね
Posted by 長沢 at 2009年11月08日 07:45
 土日も無休ワンマンカー、こんばんは〜〜
 お風邪は大丈夫でしたか? 私も今週は土日無休〜〜(笑)。
 そうなんだ、この子達が渋川に行ったんだ。実はこの日渋川で撮れたのは、玉突き廃車になった半キャブでしたです。つまんないなと思ったのですが、ラッキーだったんだ。
 鶴田は行ったとき専売公社専用線跡だと知らずに歩いてました〜〜 あの辺は宇都宮石材軌道という怪しい線路があったもので、その廃線跡かと思ってたら説明板が出てきてびっくりしましたです。鶴田も昔は盛んだったのですね。

 長沢さん、こんばんは〜〜
 近鉄名古屋線北楠っどこだ?(笑)。少なくても南四日市から先は多気に変圧器があるだけです・・

 ではでは、オネムです。
Posted by 奥野君 at 2009年11月08日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。