2017年12月05日

渋川報告

 こんばんは、今日は朝から金属類ゴミを11袋搬出。法務局に行って持病診察へ。やはり持病発症原因となった親死後処理なので、悪化傾向・・ まあ落ち着くまでしかたないかな(殴)。それもありますが、なんかカリウム値が急上昇~~ 上がりすぎると心臓が止まる(笑)ので、薬を飲んで来週も診察に。明日の夜行バスで日曜朝まで遊びに行くんだけどな。歩き倒すとカリウム値は上がるんだけどな(殴々)。

● 撮影日 1994年11月1日

 さすがにここまで来ると気力も限界でした。
渋川報告
なのに最後にまたSWがいっぱい〜〜 
渋川報告
まあこの時動いていたのは10トン半キャブでしたけど。
渋川報告
もう夕方で空っ風が吹きすさんで、早々に退散しましたが、
渋川報告
ありきたりのSWでしたが、ワンマンカーさんのカキコによればこの半キャブ君は八木原廃止後移籍してきた日立君の身代わりになったのこと。今から思えば貴重なゲットだったのかもですね。

●追記
 2017年に1993年動画をアップしました(https://youtu.be/IGKm187LDtg)。

 ではでは、今心臓が止まると困りますが、ネット検索すると食生活に原因が。カリウムが多いのは玉露と野菜~~ つまり粉茶がやばいかも~~ で、それ以上にやばいのがお鍋の野菜。「鍋にすると溶け出すので」という記述に原因判明~~ 奥野君の夜ご飯はほとんど大量野菜のお鍋(最近はやたら野菜が多め)ですが、残ったお汁がおいしいのであくる日の昼そばのお汁に。それにも野菜を入れて、またそれは冷凍保存して夜のお鍋に・・つまりは野菜のカリウムはすべて奥野君の身体に入ってました~~(爆)。


同じカテゴリー(廃止関東)の記事画像
大川報告
三ヶ尻報告
東武鉄道報告
八木原報告
新町報告
岡部情報
同じカテゴリー(廃止関東)の記事
 大川報告 (2018-07-13 21:28)
 三ヶ尻報告 (2018-07-12 21:54)
 東武鉄道報告 (2017-12-11 17:06)
 八木原報告 (2017-12-04 17:55)
 新町報告 (2017-12-01 18:41)
 岡部情報 (2017-11-30 19:58)

この記事へのコメント
奥野さん。旅行お疲れ様でした。上信はかなり良かったそうですね。行きたかったです…

吉原などの報告も楽しみです。私も来月に関東+静岡SW巡りを予定しているもので…

渋川…日立が来る前の写真を初めて見ました。日通カラーの半キャブも良いですね。
Posted by RUIDO at 2009年11月09日 10:33
 RUIDOさん、おはようございます〜〜
 上信、最高でしたです。来年はあまりうろうろ出来なさそうなので、イベント巡りが多くなりそう(クスン)。でも中小私鉄の頑張りようには頭が下がりますです。
 関東+静岡SW巡り〜〜 楽しみですね。今日吉原をアップしました。明日は富士かな? こちらはいつもの日車君ですが、やはり中に伏木4軸君らしき機体が見えましたです。
 渋川は日通SW色、この色は私の一番好きな色ですね。SW模型はとりあえずこの色に塗りたいです〜〜
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年11月10日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。