2009年04月09日

蔵王報告

 おはようございます、胃潰瘍お仕事審査、何とか合格しそうな奥野君です。ちかれたび〜〜 今週来週くらいは仕事を回すのが精一杯ですが、そのあとは遊びに行くぞ〜〜 また新しいプロジェクトが始動するし・・。

 ということで蔵王報告。

 ●撮影日 1994年9月26日

 前年の南東北旅行が最高だった奥野君は、94年は北東北へ。でもこの頃から週休2日制の影響が出始めていました。南東北があまりによかったもので、期待が大きすぎたのかもしれませんね。
 この旅行は22日(木)の当直明けで車をぶっ飛ばし酒田港へ。朝ゲットして23日は両親と観光旅行。ここと次の漆山は土曜日に下見をしたものの動かなくて。仕方なく日曜日に仙台臨海に行ってまた戻ってきた所。

 ここは山形県は奥羽線の小駅、山形の少し南にありました。
山形新幹線が駆け抜ける中、
SWがウロウロしていました。また横では
JRの動車が
石油の入れ換えをするという賑やかなところでした。
北東北に行ったのは初めてだったので、
東北旅行の最後に回そうかと思ったのですが、回さなくて正解でした。なぜなら旅行中に台風が来て仙山線が不通。最後に回していたら撮れない所。それもその長い不通が影響したのか、3線軌条まで設置して残った専用線なのにあっさり廃止されてしまったのです。

 ではでは、今日はまた和歌山で歓送迎会〜〜 明日は当直・・


同じカテゴリー(廃止北海道東北)の記事画像
酒田港報告
六原報告
塩川報告
宮下化学報告
宮下精錬報告
勿来報告
同じカテゴリー(廃止北海道東北)の記事
 酒田港報告 (2010-12-12 22:39)
 六原報告 (2010-03-12 21:09)
 塩川報告 (2009-08-28 06:37)
 宮下化学報告 (2009-07-04 01:29)
 宮下精錬報告 (2009-07-02 06:21)
 勿来報告 (2009-07-01 06:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。