2009年04月14日

花巻空港報告

 おはようございます、やっと起きたけどまだ眠い奥野君です。昨日も4カ所走り回っていました〜〜 でも明日はやっと代休一日取れます。どこに行こうかな?

 ということで花巻空港報告。

●最終撮影日 1994年9月28日

 ここは岩手県は東北線の小駅。昔は二枚橋と言ったそうで、その頃の私のバイブルだった鉄道ファン誌の専用線連載記事では、専用線が一杯あって期待したのですが、
この頃はこれだけ。がっかりしたのを覚えています。
何しろここはこの頃から片道輸送といって、1日目に貨車を切り離すと、2日目に貨車を繋ぐという2日に一回輸送だったです。
この日もここを撮る為に宿泊したんだっけ。
前日の下見ではSWが見えなかったもので少しは期待しただけに。まあこの日はその後六原の3軸が撮れたのでよかったですが、

 ではでは、明日はやはり専用線お出かけリハビリと言うことで四日市かな? 恒例により明日のアップはお休みです・・


同じカテゴリー(廃止北海道東北)の記事画像
酒田港報告
六原報告
塩川報告
宮下化学報告
宮下精錬報告
勿来報告
同じカテゴリー(廃止北海道東北)の記事
 酒田港報告 (2010-12-12 22:39)
 六原報告 (2010-03-12 21:09)
 塩川報告 (2009-08-28 06:37)
 宮下化学報告 (2009-07-04 01:29)
 宮下精錬報告 (2009-07-02 06:21)
 勿来報告 (2009-07-01 06:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。