2017年11月24日

船川港報告

 こんばんは、もうすぐ東北のアップはおしまいです。次は関東かな?

 ということで船川港報告。

●最終撮影日 1994年9月29日

 ここは秋田県は男鹿線の終点の貨物駅。

 ここには
石油基地のSWと
JRのSWの2台が生息していました。初めて北東北に専用線巡りに行った日。つまりはこの2台も最初で最後の逢瀬になっちゃいました。でも車で一週間専用線巡りをしていると専用線ぼけというか、感動がなくなっちゃいますね。この時も「ハイ撮れた、いっちょ上がり」という感じでしたです。

●追記
 2017年に1994年動画をアップしました。長くなるので二つに分けました。これは鉱業の入れ換えです(https://youtu.be/KwggMEmKE3Q)。

 ではでは、サムサムでもう寝ます。


同じカテゴリー(廃止北海道東北)の記事画像
秋田臨海鉄道北線報告
酒田港報告
漆山報告
蔵王報告
塩川報告
花巻空港報告
同じカテゴリー(廃止北海道東北)の記事
 秋田臨海鉄道北線報告 (2017-11-22 15:40)
 酒田港報告 (2017-11-21 13:42)
 漆山報告 (2017-11-17 12:20)
 蔵王報告 (2017-11-15 12:15)
 塩川報告 (2017-11-14 18:40)
 花巻空港報告 (2017-11-13 19:10)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
横浜の学会ではお会いできませんでしたねーって
こんな遠くまで行ってらっしゃったのですね!!
私も学会の合間に江ノ電に乗ってきました。
よかったら見に来て下さ~い。
素人なりに簡単な説明を付けてみましたー。
それでは,また。
Posted by SINPO35333 at 2009年05月02日 20:55
 SINPO35333さん、こんばんは〜〜
 ほんとお久しぶりですね〜〜 横浜の学会、その頃は学会どころか仕事を回すの必死でしたです。学会は何年か前に行ったきりですね。
 江ノ電〜〜 SINPO35333さんが電車をアップするなんて・・まあ紀ノ川鉄橋もアップしてたかな(笑)。江ノ電も新しい電車になってから行ってませんね。93年が最後だったか・・(おっさん〜〜)。でも解説の中身は私より濃いですよ(汗汗)。
 ではでは、また作曲もよろしくお願いしますです。
Posted by 奥野君 at 2009年05月03日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。