2009年04月19日

神埼報告

 おはようございます、今起きたお寝坊の奥野君です。今日は一日寝ていそうな予感(笑)

 ということで神埼報告。

●最終撮影日 1994年10月22日

 ここは佐賀県は長崎線の途中にあった小駅。
小さな石油基地に
見飽きたSW。
寝台列車を降りて喜んで行った割にはがっかりした専用線ですが。まあ九州旅行と行っても家族旅行に便乗して行ったので贅沢は言えませんね。

 ではでは、今からお部屋を片付けて・・明日のアップは鶴崎かな?


同じカテゴリー(廃止九州)の記事画像
三井三池ナロー報告
外浜続報告
石原町報告
黒崎セメント報告
鶴崎報告
外浜貨物線報告
同じカテゴリー(廃止九州)の記事
 三井三池ナロー報告 (2010-05-08 19:47)
 外浜続報告 (2010-02-03 06:54)
 石原町報告 (2009-04-22 07:00)
 黒崎セメント報告 (2009-04-21 05:30)
 鶴崎報告 (2009-04-20 05:53)
 外浜貨物線報告 (2009-03-13 23:25)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは。
こういうのは今でこそ貴重ですが、当時は見飽きちゃうくらい
だったのですね(^^;
それが羨ましいです。
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2009年04月20日 18:56
 ヘッポコ出戻りモデラーさん、おはようございます〜〜
 そうなんです。今では半キャブ君もどこに残ってるのか分からないくらいですけど、昔は・・実は日立のロッドもこの頃は見飽きてました・・ 今ではそれを求めて下松や松川にお出かけしていますけど。この辺はビデオ派の強みかな? 何しろ同じ所でも昔のハイ8と今のハイビジョンでは、画質が全然違うものでまた行きたくなってしまうんです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2009年04月21日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。