2009年04月21日

黒崎セメント報告

 おはようございます、昨日もやはり掛け持ち勤務だった奥野君です。最近ハードすぎて、喰いまくってるのに体重が落ちてきました。疲れるび〜〜

 ということで黒崎セメント報告

 ●最終撮影日 1993年10月27日

 ここは九州は福岡県の黒崎。石原町から来る石灰石貨車の終着駅です。

 でも一瞬しか撮れずになくなってしまった専用線。
黒崎セメント報告
この時代では珍しく工場前で撮影する事を許可してもらえずに、ぎりぎりの所で一瞬撮っただけに終わったSWです。
黒崎セメント報告
この旅行、実はヘロヘロ旅行。朝黒崎に行ったものの、そのビデオテープは行方不明となり、上熊本で体調を崩した奥野君は、その日のうちに帰和してしまいました。原因は「胃潰瘍」。この完治には5年程かかり、それも専用線巡りお休み期が出来た原因かも知れませんね。それは次回からアップする新潟旅行でも結構奥野君を妨害したのを覚えています。

 ではでは、今日は頭勝負の3年ぶりのお仕事、出来るかな?


同じカテゴリー(廃止九州)の記事画像
鶴崎報告
石原町報告
神埼報告
外浜続報告
三井三池ナロー報告
外浜貨物線報告
同じカテゴリー(廃止九州)の記事
 鶴崎報告 (2018-05-30 16:38)
 石原町報告 (2018-05-29 20:03)
 神埼報告 (2018-05-25 19:19)
 外浜続報告 (2018-05-24 09:22)
 三井三池ナロー報告 (2010-05-08 19:47)
 外浜貨物線報告 (2009-03-13 23:25)

Posted by 奥野君 at 05:30│Comments(3)廃止九州
この記事へのコメント
奥野君さんこんばんは。
黒崎の石灰石は石原町から来ていたのですか。財閥Mグループの鉱山(工場?)かな? 門の前にスイッチャーが保存されている様子をWeb上で見たことがありますが、まだあるのでしょうか。動かないとはいえ、最近みかけないタイプのスイッチャーだったもので…。

それにしましても、アップ記事の書き出し部分を拝見すると、近頃相当お疲れのご様子。無理しないでくださいね(^^;)
Posted by Alt winmaerik at 2009年04月21日 19:04
頑張ってください。
Posted by おく at 2009年04月21日 19:17
 Alt winmaerikさん。こんばんは〜〜
 石原町の保存SW・・あるのかな? 私が行った時すでに保存機で、JRが直接積み込んでいましたです。近々アップしますね。
 お疲れ〜〜 確かに今に職場に来て12年で3番目くらい疲れてますです。でも今回は先が見えてるのでめげません〜〜 まあブログを作っているのも相当ストレス発散になっていますね。皆様に感謝感謝です〜〜

 おくさん。こんばんは〜〜
 どうも、変なブログにカキコいただきありがとうございますです。何とか頑張ってます〜〜 今週土日は久々の連休なので計画制作中〜〜 またうろうろしたら報告しますね。

 ではでは、今週は頭使用週間です・・・
Posted by 奥野君 at 2009年04月21日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。