2009年05月03日

西上田情報

 こんばんは、ボーッとしている奥野君です。世間はゴールデンウィークらしいですが、奥野君は当直明けで、明日も当直です・・

 ということで、西上田情報。

● 撮影日 2009年4月30日

 タクシーで8:30に滑り込んだ奥野君。
西上田情報
あわてて新しくできた跨線橋へ。
西上田情報
そうなんです、西上田は駅裏にいける跨線橋が出来たのでそこから撮りたいなっと。そしてそれは正解でした。
西上田情報
入れ換えが終わってSWが停まったところは、フェンス越しに裏から撮影できる場所〜〜
 そして係員さんとおしゃべり〜〜 そのお話では夏でも土曜日もあるそうです。繁忙期は日曜日もありという感じでした。「次は10:50だよ〜〜」。残念。南松本に間に合うためには10時40分がタイムリミットの奥野君でした。

 ではでは、そろそろオネムかな? 来週は日曜日が当直だし・・


同じカテゴリー(廃止信州)の記事画像
南松本外れ情報
南松本セメント報告
南松本石油情報
村井情報
塩尻報告
沢渡報告
同じカテゴリー(廃止信州)の記事
 南松本外れ情報 (2018-05-03 13:08)
 南松本セメント報告 (2018-04-05 12:04)
 南松本石油情報 (2018-04-04 11:43)
 村井情報 (2018-04-03 19:09)
 塩尻報告 (2018-04-02 17:28)
 沢渡報告 (2018-03-31 23:31)

Posted by 奥野君 at 21:24│Comments(2)廃止信州
この記事へのコメント
奥野さんこんにちは~
信州シリーズ、私的にはツボにはまってます!
タクシーで追いかけて・・・気持ちスゴク分かります(^^)

南松本にはセメントスイッチャがまだ残ってるんですか!
行く計画を立てます。
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2009年05月04日 08:36
 ヘッポコ出戻りモデラーさん、こんにちは〜〜
 そうですか、ツボにはまりますか(笑)。これで村井が動いていればよかったんですが、南松本で短い村井行きが走っていくのを見ましたが、着くと終わってました。遅いときは16時頃までSWがうろうろしているのですが。
 南松本セメントSW,残ってはいますが見れるかどうか・・ここはまだ現役のストックポイントのようで、その一番奥にSW庫があるので、まだ奥野君もそこまで入ったことはありませんです。あまり期待しないで覗いてくださいませ。
 ではでは、明日から模型しないとえらいことに・・(汗汗)
Posted by 奥野君 at 2009年05月05日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。