2018年01月31日

東三条報告

 こんばんは、やっとお金関係が終了した奥野君です。親父の本を売ればまたいくらになるかもですが。母親が死んだ時の大変さに動けるうちに自分のお家もどうにかしておこうかなと。親父のお部屋は二階なもので。

 ということで東三条報告。

●最終撮影日 1993年9月14日

 ここも新潟県。
東三条報告
ちょっと覗いたら。
東三条報告
貨物時刻表の黒丸だけが頼りだったのですが、
東三条報告
いきなり出くわしたのは3軸ロッドのSW。
東三条報告
雨の中喜んで撮ったのもいい思い出です。
東三条報告
でもいまだにどこの会社のかはっきり知らない専用線です。

 この旅行は行きにデータを集め帰りに撮影するつもりだったのですが、専用線の神様が味方してくれたのか、順調そのものでした。まあ黒井と柏崎は時間が合わず後に回しましたが。

●追記
 2017年に1993年動画をアップしました(https://youtu.be/jRoQ5UBU4HM)。

 ではでは、明日からめんどくさい人間関係が・・ どうも鉄道以外の友人と付き合うのってめんどくさい奥野君です。まあ風が完全に治ってないのでめんどくさい所もありますが。


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
高岡製紙外れ情報
敦賀港セメント報告
敦賀港報告
敦賀亜鉛報告
敦賀繊維報告
粟津報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 高岡製紙外れ情報 (2018-10-26 19:34)
 敦賀港セメント報告 (2018-03-12 22:40)
 敦賀港報告 (2018-03-09 21:32)
 敦賀亜鉛報告 (2018-03-07 19:13)
 敦賀繊維報告 (2018-03-02 12:18)
 粟津報告 (2018-03-02 12:00)

この記事へのコメント
どうもです。いや〜3軸ロッドですか。車体はよく見かけるL型ですが
色々とあるんですね。じつは模型で箱型なんですけど三軸ロッド式を
いじってまして、位相を合わせるのが大変だわ、左右で微妙にずれるわ
で往生しました。何とか完成しましたので某模型店(○ーハトーヴォ)に
置いてますんで機会ありましたら笑って見てください。
 
Posted by RODEO at 2009年05月09日 14:59
奥野さんこんばんは~
おおお~ぉっ!3軸ロッドですか!!
格好いいですねぇ♪

貨車がトキですが、なんの工場なんですかね?
っと言っても奥野さんには興味ないですね(^^;

今も昔もこんなの出くわしたら発狂しそうです!
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2009年05月09日 21:50
 RODEOさん、おはようございます〜〜
 またまた凄いものを自作されましたね。3軸ロッドの自作って・・・私は東野のDC君の完成品を買って満足してますです。また名物親父の模型屋さんで(笑)見たいですね。

 ヘッポコ出戻りモデラーさん、おはようございます〜〜
 そうなんです、この頃は情報が少なくて狂喜乱舞してましたです。確か金属屋さんの専用線のはず。くず鉄でも運んでいたのかな?

 ではでは、月曜日からまた行ってきます〜〜
Posted by 奥野君 at 2009年05月10日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。