2009年05月14日

西浜松タバコ情報

 おはようございます、休み明けは水曜日なのにごちゃごちゃした勤務で疲れた奥野君です。でも楽しかった〜〜 ということで、ぼちぼちとお出かけ詳細アップをしていきます〜〜

 第二弾は情報はないですが、西浜松タバコです・・

● 撮影日 2009年5月11日

 第二踏切からレールの積み込み作業をかいま見ていた奥野君。今回はどこで撮ろうかなと思案したあげく(ここはあちこちに4種踏切があって撮影ポイントには事欠かない・・)ヤードで撮ることに。
西浜松タバコ情報
 で、15:33、ヤードにやってきました〜〜 もうおなじみのSWですが、
西浜松タバコ情報
小さなヤードでの着回しはいつ見てもいいものですね。たばこの係員さんにレールもあることを教えてもらったし。気分は最高の時間でした〜〜

 ではでは、今日も頑張ってお仕事しよ・・


同じカテゴリー(廃止東海)の記事画像
西名古屋港報告
美濃本巣報告
坂祝報告
稲沢報告
枇杷島報告
八田報告
同じカテゴリー(廃止東海)の記事
 西名古屋港報告 (2018-06-18 23:28)
 美濃本巣報告 (2018-01-19 18:06)
 坂祝報告 (2018-01-12 10:06)
 稲沢報告 (2018-01-11 22:37)
 枇杷島報告 (2018-01-10 16:25)
 八田報告 (2018-01-09 22:45)

Posted by 奥野君 at 06:50│Comments(2)廃止東海
この記事へのコメント
またこんにちは。今日は帰りしなに西浜松も覗いて来ました。

・2010年8月7日確認
今日は土曜なのですが10時頃タバコ構内にコキ4両が居るのを確認しました。残念ながら時間的に撮影は出来ませんでしたが運転はあったものと思われます。

ちなみに浜松工場は新幹線側、在来線側とも門が閉まっていましたが在来線SWが見える位置に止まっていました。
Posted by RUIDO at 2010年08月07日 18:54
 RUIDOさん、こちらでもこんばんは〜〜
 運転時間でないのに覗くって元気な人だ(笑)。土曜日もあるときがあるのですね。在来線SW~~ いつか見たいな・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年08月08日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。