2009年05月21日

五日町報告

 おはようございます、今週は何とか毎日模型作りに励めたのですが、昨日はくたばった奥野君です。

 ということで五日町報告。

●最終撮影日 1993年9月16日

 この日の最後は五日町。

 信越線は少し山に入った所にあるセメント専用線のあった駅。

 夕方に着いて係員さんに聞くと「少しだけ動くよ」。
ほんと少しだけでしたが、
まあ新しいSWだったしいいかなと。
ここのSWは廃止されると小山の変圧器工場に移籍し今も現役ですが、これではないのかな?。ここにはもう一つセメント専用線がありましたが、1週間近い専用線巡りで頭がぼけていたのか忘れちゃいました。結局一度も見ることなく廃止されてしまった苦い思い出の駅です。

 ではでは、今日は短めですが明日は黒井。ジャック軸です〜〜


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
伏木専用線外れ情報
能町化学報告
能町セメント報告
東新潟港報告
新潟臨海鉄道報告
焼島報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 伏木専用線外れ情報 (2012-09-19 08:30)
 能町化学報告 (2010-06-28 06:49)
 能町セメント報告 (2010-06-25 06:56)
 東新潟港報告 (2010-06-11 07:28)
 新潟臨海鉄道報告 (2010-06-10 06:23)
 焼島報告 (2010-02-22 07:14)

この記事へのコメント
24年前でしたら近畿にも いろんな線がありました。明け延電車や別府鉄道などありました。
Posted by 長沢です at 2009年05月21日 12:04
 長沢さん、おはようございます〜〜
 そうなんです。もう少し早く始めていれば〜〜 まあ明延電車は撮れませんでしたが、別府は何回か行きました〜〜 ほんとあの頃でも時代離れした鉄道でしたね。いつかそんな写真もアップするのかな? 
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2009年05月22日 05:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。