2009年05月24日

柏崎報告

 おはようございます、またまたブログに穴を開けてしまった奥野君です。当直明けから帰るとPCが不調・・つついている内に寝てしまいました〜〜

 ということで柏崎報告。

●最終撮影日 1993年9月17日

 ここも、信越線の途中にある石油基地。ジャック軸を楽しんでいるうちに、
SWが動く時刻に間に合わなかった専用線。再度訪問する事もなく廃止されてしまいました。
 まああまり好みのSWじゃなかったので、
JRのSWが駅を通過するのを見れたのでいいかな。

 でもそろそろ専用線の神様に見放されてきました。このあと新井駅では3時間の待ちぼうけになりましたです〜〜 

 ではでは、今日はもう一回更新するつもり。半分諦めかけていた模型イベント。なんとか行けそうな気になってきたもので。これから模型アップが多くなるかもです。


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
伏木専用線外れ情報
能町化学報告
能町セメント報告
東新潟港報告
新潟臨海鉄道報告
焼島報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 伏木専用線外れ情報 (2012-09-19 08:30)
 能町化学報告 (2010-06-28 06:49)
 能町セメント報告 (2010-06-25 06:56)
 東新潟港報告 (2010-06-11 07:28)
 新潟臨海鉄道報告 (2010-06-10 06:23)
 焼島報告 (2010-02-22 07:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。