2009年05月30日

下関冷蔵倉庫

 おはようございます、昨日は寝てしまった奥野君です。今日から土日〜〜 5月初めての土日ですが、模型製作に励みま〜〜す。

 ということで、今日は新作ではなく「下関冷蔵倉庫」。

 下関は好みの建物がいっぱいありましたが、漁港モジュールの隣には冷蔵倉庫も必要だろうと。前回のモジュール報告で友人がアップしていた倉庫です。

 まあ変哲ものない倉庫ですが、真っ白なのもアクセントになるかな? 
横に線路跡があったのも好みですね。
で、これが奥野君模型〜〜 
友人は緑のコンテナを運ぶフォークリフトが好みだったようですが、奥野君はトロ箱も運ばせてみましたです。

 ではでは、今日の課題は本線系〜〜 下が充実してくると、線路だけの本線が殺風景なのが目立つのでいじってみますです。


同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事画像
秩父小麦サイロ情報
羽犬塚情報
下仁田ネギ畑編
下仁田モジュ社編
分岐街モジュール駅編
分岐畑モジュールその他編
同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事
 秩父小麦サイロ情報 (2016-07-10 20:21)
 羽犬塚情報 (2010-11-11 07:24)
 下仁田ネギ畑編 (2010-08-17 21:48)
 下仁田モジュ社編 (2010-08-15 20:22)
 分岐街モジュール駅編 (2010-08-11 22:20)
 分岐畑モジュールその他編 (2010-07-29 06:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。